悠久の旅人
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふるはうす

2013-03-11 Mon 23:23
フルハウス
からのー
ハイゴッグちゃんぺろぺろ
ハイゴッグちゃん
肩たたきしてあげたいかわいい
そしたら肩下ろしてくれないかなハイゴッグちゃんかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | - | コメント:0 | top↑

佐官みんな強いよね

2013-01-22 Tue 22:50
兄さんのチート機グフカスタム様体験してたらおもちさんみたいだなーって人見かけた。
やっぱりおもちさんだった(´・ω・`)
ss_20130122_161211.jpg
別窓 | - | コメント:3 | top↑

しんがたき

2012-01-15 Sun 05:30
明けましておめでとうございます、イオンです。
冬休みが終わってから提出するレポートのデータを、
USBに移す前にお亡くなりになってしまった以前のメインPCに変わり、
新年1/1に新型機がついにおうちにやって来ました(’’
そこで判明したことが、PCの方もモニタの方もどっちも死亡してたという・x・)、
そんな訳で良さげなモニタを探してうろうろしてたのですが、
結局、今回PCを購入したドスパラさんでモニタも買っちゃいました(`・ω・´)
ちなみにモニタは1/14の夕方頃に届きました。

なにこれ画面が広すぎてやばい(’’;
今まで使ってたモニタの1.8倍はあろうかという横幅これは目が追いつかない・・・
新型機の性能も相まって、FEZが綺麗すぎて気持ち悪く距離感も掴めないΣ(゚д゚lll)
ROはまだ起動してないけど、こっちもレジストリ弄って好みのサイズにしたほうが
良さそうかもね(´・ω・`)

それにしても4年前に作ったPCも、当時は性能差に驚いた記憶があるけれど、
今回もなんだかんだで凄い差を実感しちゃった(’’
中でも一番眼を見張るのが、HDDからSSDにしたことでの圧倒的速さ&静音さ!
前のガリガリ言ってたPCより、音の静かさが凄いのヾ(*´∀`*)ノ
PCの起動も20秒かからないくらいだし、色々キモいめー

【CPU】 Q6600  ⇒  i7-2600
【GPU】 GF8600GT  ⇒  GTX550
【M/B】 P5Q  ⇒  Intel H61 Express
【RAM】 2G DDR2 *4  ⇒  4G DDR3 *2
【OS】  WinXP  ⇒  Win7-64

これにSSD120G+HDD500Gで買いましたっ・x・)っ
まぁぶっちゃけドスパラさんの74,000円のSSD搭載モデルなんですけどね☆彡
モニタはAcerの23インチなG235Hにしました。安かったし(’’
Acerの24インチの欲しかったけど、お金の工面をしてたら売り切れました;x;

まだまだ動画とか試してないけどとりあえず大満足な感じかな(*´ω`*)
この子もまた長生きして欲しいめー

それにしても休み明けのレポートが前PCと一緒にお亡くなりになったので、
新PCが届いてから急いで作り直したり、ネットが一時使えなくなって混乱したり、
来週テストがあったり大忙し(’’
ROの2倍期間、なにそれおいしいの状態(´・ω・`)ショボーン
2月頭にレポート提出があるからさっさとまとめないとダメだしすーぱーだるだる・・・
もうみんな死ねばいいのに。

別窓 | - | コメント:7 | top↑

PC逝きました

2011-12-30 Fri 00:00
メインPCが再起不能なレベルに壊れちゃった
ROもFEZもまともに動かないのでしばらくはお地蔵さん予定。
死にたい・・・私とか生きてる価値ないしさっさと死ねばいいのに・・・
別に好かれたいわけじゃない・・・嫌われたくない・・・
相手が私の事嫌ってるのがひしひしと感じてダメだ私・・・死ねばいいのに・・・

別窓 | - | コメント:2 | top↑

| 悠久の旅人 | NEXT
