悠久の旅人 2006年04月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

運・・・ヤバイね・・・

2006-04-30 Sun 19:30
GWちぅに1日だけ学校があって萎えてるイオンです、こんばんわヽ(`Д´)ノ

さてさて、ドラキュラ粘着を決めてから4日目になりました。
相変わらずこの子はイグ実男爵ですねぇ・・・
倒しても倒しても、ドロップのイグ実+MVPアイテムのイグ実と・・・
どんどん増えていく一方ですよぉ・・・orz
朝方は結構放置気味なので、狙うには狙えるのですけどぉ・・・
ドロップの不味さ(て言うか、美味しいんだけど率の低さ)が祟ってか、
大手にも見放されている様子・・・

ドコかのBoss厨は、24時間バフォ様と道を回してるってのにねっ!

ま、冷遇されればされるほど目的は達成しやすくなる物ですぅ>ω<
早くドラキュラc落とさないかなぁ・・・♪




さてさて臨時w
いつものように広場に行ったら、いきなり知り合いのsノビさんに拉致られ ゴゴ(゚Д゚#)ゴゴゴ

ノビ太;ちょっとノビ*ノビの臨時行って来る
イオン;ぶw
ノビ太;イオンさ、±72歳で組めるキャラいる?
イオン;77歳モンクと72歳ヨワチン弓手のお好きな方をw
ノビ太;ふむ
イオン;狩場によるかなぁ・・・w
ノビ太;よし、モンクよろ!!1!!11

こんな流れで「sノビ*sノビ*モンク」の不思議PTが出来上がりましたw
崑崙特攻ですね・・・w
ノビ太さん実はかなりの高レベルさんで、崑崙はソロで来るとの事w
一緒にいるノビさんもそこそこの攻撃力回避力を見せてくれて
正直崑崙は簡単すぎましたorz
帰り際にパピヨンからcポロリ・・・!




またカード出たy

私の運はまだまだ終わってない様子で・・・w





その後、いちご大福さん(プリギルドの元Gメン)と一緒に
教授を含めたトリオで監獄に行ってきましたw
「スナ*教授*ハイプリ」とかかなり豪華なPTで
DSマシーンとなるために突撃しましたw
何て言うかさ・・・
教授がいると世界が変わるね・・・
まず、SPが切れない!
どれだけSPを垂れ流しても、一気に全快まで持っていくソウルチェンジ
転生したとゎ言っても、まだまだ70歳代PT・・・リビオが怖いわけですぅ・・・
そのリビオの足元にスパイダーウェブ(足元直置きアンクルorz)
自分のSPは生命力変換でSPを無尽蔵に生み出しますぅ・・・

何ていうか、教授凄いね・・・

結局、成長途中にも関わらず超安定した狩りでウマウマできましたぁ♪
最後の清算の時にいちご大福さんから一言
シャアc出たけど私買取でいい?

・・・(゚Д゚;)

カード出たのですか・・・
何ていうかさ、ホントに今の自分の運が怖くなってきたよぉ・・・
(実は今日はコレ以外に蟻卵cを2枚出していたりします・・・)
20060430192151.jpg

20060430192142.jpg

微妙なカードで、正直ゴミだけどさ・・・
カードが1日に4枚出たって言う事実は変らないわけで・・・
ホント怖いよねぇ・・・orz





そしてそして、私の誓いはこのような事になっているぅ・・・


Boss.jpg


ねぇ・・・そろそろ私、本気出しちゃうよ?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

・・†・・誓ぃ・・†・・

2006-04-28 Fri 22:32
コレが・・・

20060428222235.jpg


弓手の憧れ・・・
その弓を手に出来る人は、各サーバでも一握り・・・
カードの存在すら危うい神器・・・

ダブルスピリチュアル角弓!

私がROを始めて早1年・・・
価格サイトを知っていろいろ調べてきたけどさ・・・
tyrにはまだドラキュラcが存在してるのかどぅか分からないのね・・・

そりゃぁ一部のBoss厨さんが持っているとは思うよぉ?
でもでも、他のサーバでもカード1枚で1G以上する物を・・・
私個人が手に出来るわけもなく・・・orz
仕方ないので、運気が凄い今のうちに狩れるだけ狩ろうと思ってw
ドラキュラ粘着をしてるですぅ>ω<

未だにイグドラシルの実しか出てないけどさ・・・○| ̄|_
そろそろ「未鑑定リング」「未鑑定杖」とか出てもいぃんじゃないかな!?

とりあえず、朝方3時?7時くらいまでは結構放置されてるので
狩れるだけ狩ってみようと思いますw

万が一カードが出たら・・・






Jobカンスト付近のWS捜すよっ!!1!!11!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

あ・・・ありえなぃ・・・

2006-04-26 Wed 23:50
こんにちわw
風邪も治って、今日も元気なイオンですw

私、ココ最近運が凄いのね・・・
マミcと雄盗蟲cを出してから日も浅いのに・・・

今日はイシスcとsサークレットを出しましたw
screentyr759.jpg

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

screentyr760.jpg

ガクガク((((゚Д゚;;)))))ブルブル

screentyr763.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんかさ、ココまで運が続くと逆に怖くなるよね・・・
だってだって、望んだ物がすぐにドロップしちゃったんだよぉ・・・?
なんか、この先不安だよぉ・・・

何でsサークレットが欲しかったかって・・・w
「たれネコ」の材料の黒猫が揃って、残りはサークレットだけだったからなのですw

20060427105431.jpg


スナのギルドのハ○さんとたれネコの話をした時に、sサクレが必要な事が分かって
その足でPDまで行ったのですよぉ・・・
まさかホントに出るなんて思ってなかったから、出した時は笑いが止まりませんでしたw

そしてそして、念願のたれネコ完成w
screentyr766.jpg


いろいろと長かったなぁ・・・
ニブルとか昔は怖くて全然行けなかった場所なのに・・・
今でゎ一番楽しい狩場になってたりしますw
自分の支援の真価が問われる場所なので、今でも学ぶ事は多いですw



そして今日私はある事を誓うのでありました・・・

ふふ・・・


次の記事へ続く...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

隠し子育成ちぅ♪

2006-04-25 Tue 10:42
風邪を引いちゃって、お鼻ぐじゅぐじゅのイオンですこんばんわw

最近は「イオン」も臨時に出なくなり、「カナタ」はお休みちぅですし、
久しぶりに隠し子のモンクたんを育てようかと奮闘してましたw


モンクたんLvあ???っぷ♪
20060425103348.jpg



何かねぇ・・・いぃよねw
未転生70代の育成のしやすさ!!1!!11

正直、ココまで上がりやすいかぁ・・・ってビックリしましたぁorz

70歳代はやっぱり鬼門だねっ!
最初に育成の壁を感じ始めるのも70歳代ですし・・・
でもでも、ココの峠を越えれば育成は格段と楽になるので、
意地でも通らないといけない場所なのよね・・・
私のモンクたんも、80歳になってFlee207を越えた辺りからオットーでびぅw
それまでプリとスナはお休みですぅ・。・゜(ノД`)゜・。・

でもでも、Bossは大好きなのでたまに出没するかもねっ☆ミ






新たな気分でキャラクターを動かすといい事もあるようで・・・w

20060425103009.jpg

20060425103036.jpg

20060425103635.jpg


ゴゴゴゴ・・・(゚Д゚#)

ちなみにコレ、どちらも同じ日に出したですよぉ♪
どぅせなら黄金蟲カードくれy!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

私ってギルド違うy!

2006-04-22 Sat 21:10
ただいまスナイパーやる気なっしんぐなイオンです、こんばんわw

久しぶりにスナで露店巡りをしてたら、どこから沸いたのかいきなり攻撃されました Σ(゚Д゚#)
とあるAさん、プロで足元沸きしたら晒されますよ^^

このAさん、私より1ヵ月近く先に転生して姫プリ目指して疾走ちぅだとかw

姫プリって言っても♂キャラですけどねっ!

ROで姫プリと言えば・・・
?お姫様のように振舞って、知り合いの男の人から資産を貢がせてもらってるプリ
?HiMEプリ、ハイプリーストでマグヌスエクソシズムを取得してるプリ
まぁ・・・?は聞いたお話なのでよく分からないですけどね^^;

そんなAさん、いざ狩りに行こうとした時に「出かける」宣言!
えぇぇ・・・私を置いて出かけるのですかぁ・。・゜(ノД`)゜・。・
でもでも、私のわがままで引き止めるのもまずいので今回はそのまま解散・・・orz
去り際に「よければ今日の21時に溜まり場に来てください」との事!?
いったい私は何をされるのでしょぅ・・・半分ビクビクしながらの解散でした・・・


さてさて21時20分、遅刻しながら「小岩井おいしい牧場ヨーグルト味」を片手に溜まり場に向かいました・・・w

え?何も恐れる事はなぃ・・・
ただのギルド狩りでしたw

ギルドは違うけど、今日はゲスト参加との事・・・PTを2つに分けての狩りでした。
私たちのPTは、ナイト*スナイパー*ハイプリで、別PTは、チャンプ*ハイプリ*ローグでした。
とりあえず、こちらのPT名「カナタ組」はどぅかと思った22時・・・orz

ナイトさん拉致回数が一番多かったのかなぁ・・・w
次にハイプリさんだったと思うw
次々に拉致られて、PTめちゃくちゃでしたw

狩りも後半、みんなで休憩ちぅにナイトさんがレイドをツンツン・・・

パパラパッパパ??ン♪

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

20060422210630.jpg


レベル上がっちゃいましたw
やっと72歳ですねぇ・・・長かったぁ・・・orz
いつも思うんだけど、70歳代が一番伸び悩む時期だよね・。・゜(ノД`)゜・。・
上がるには上がるんだけど、狩場を広げられないからもどかしいって言うか・・・orz
まぁ、この調子で少しずつでも上がっていって欲しいなぁ・・・w
このギルド狩りだけで40%以上稼がせてもらったのは秘密ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

わ・・・忘れt・・・

2006-04-20 Thu 22:06
はぁ・・・

私って若年層痴呆症なのでしょうかね・・・
同じクラスの人の名前を覚えられないとかもぅね・・・
さらにマズイのは

1年のときのクラスの人の名前も危ういとかね!

末期症状出まくりですね・・・orz
今回クラス編成があったので、元SCクラスのメンバーはシャッフル状態なのです。
それでも新たなメンバーと共に1年間頑張りたいなぁ♪

そんな中、2回目の授業の日となりました。
クラスに入って挨拶「おはよぅございますぅ>ω<」
カバンを開けて開口一発

アフレコ台本がN E E E E E E E E E E E E !!!!

ヤヴァィ・・・ものごっつ?ヤヴァィ・・・
台本を渡されてから2日しかたってないのに忘れるなんて・・・
台本をまとめて別に移したまま忘れてしまったのでs・・・orz
とりあえずアフレコをしない事を切に願いつつ授業開始・・・

先生「おはようございます」
生徒「おはようございます、よろしくお願いします」
先生「んじゃ?今日のキャスト決めるから、各自台本出して」

はぃはぃ終了 ○| ̄|_

何とか白紙の紙を見つけてメモメモ・・
自分の役もメモメモ・・
そしてアフレコ突入キャー・・・・。・゜(ノД`)゜・。・

班分けがあって、何とか知り合いと分かれることが出来たために

台本を借りると言う暴挙がまかり通った!!11!1!

ぅぅ...助かったよぉ...
何とか無事終了したけど、私の心臓は終始バクバクでしt・・・orz
台本忘れるの気をつけないとねっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

私の使うキャラクター2♪

2006-04-19 Wed 23:43
20060419231911.jpg

とあるサイトのAgi=Dexのスナイパーさんに憧れて、
現在Agi=Dexで育ってる私のスナイパー「カナタ」
いつもSP枯渇でひぃひぃ言ってるので辻ブレス大好きなのに、
ジオ様マップでひたすら頑張る71歳弓手・・・w
まだまだ転生前の強さはない物の・・・

「トゥルーサイト」+「シャープシューティング」

この必殺技のおかげで、71歳ながら転生前以上の火力を約束してくれます!!

だからSPががが・・・orz

いつか私は最下層に舞い戻ります・・・それまで待ってて窓手様っ!!

<灯穂奇譚☆加茂 カナタ☆>
Lv71 JobLv41
Str1+2 Agi71+17 Vit1+2 Int1+2 Dex79+42 Luk1+4

<取得スキル>
ダブルストレイフィング10
ふくろうの目10
わしの目10
集中力向上10
アローシャワー4

シャープシューティング5
トゥルーサイト10
ファルコンアサルト5
ブリッツビート5
スチールクロゥ4
ビーストベイン1
ファルコンマスタリー1
スキッドトラップ1
アンクルスネア5
ランドマイン1
リムーブトラップ1

<装備品>
<頭>
+4名射手のリンゴ
+4ミストレスの王冠
+0ワイズリボン
+0たれ人形[1]

<中段>
悪魔の羽耳
ほお紅
望遠鏡

<武器>
+10ボーンドアンダーニースダブルビホルダーコンポジットボゥ
+9トリプルブラッディタイタンコンポジットボゥ
+9クワトロプルマリシャスコンポジットボゥ
+7ダブルボーンドアーバレスト
+7ダブルタイタンアーバレスト
+7ハンターボゥ

<身体>
+5スキルフルタイツ
+4ハードメントル

<肩>
+6モッキングマフラー
+7イミューンマフラー

<靴>
+4ソウルエンチャンテドシューズ

<アクセサリー>
ニンブルクリップ*2
クリップオブフラッシュ*2
ブローチ
アスレチッククリップ
別窓 | 未分類 | top↑

私の使うキャラクター♪

2006-04-19 Wed 21:04
20060419205426.jpg

現在メインのキャラクター
Int>Dex>Vit完全支援プリ
中途半端にスキルを取得してるけど、数々の支援をこなせるのが強みかなw
今欲しい物は、とりあえずカリツ盾とハイレベル靴かなぁ・・・
得意な場所はニブル!!
臨時の数人シフ系がお得意様ですw
思いっきりAgiさんの回避便りなので、Vitキャラに対する支援は最悪・・・
そんな94歳支援でつ(;´Д`)

<少女戦奇譚☆イオン☆>
Lv94
Str1+16 Agi9+16 Vit30+5 Int99+15 Dex80+26 Luk1+37

<取得スキル>
ヒール10
ブレッシング10
速度増加10
ディバインプロテクション5
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
アクアベネディクタ1
キュアー1
エンジェラス2

マグニフィカート4
サンクチュアリ7
セイフティーウォール7
キリエエレイソン7
グロリア2
アスペルシオ4
イムポシティオマヌス3
サフラギウム3
レックスディビーナ5
レックスエーテルナ1
リカバリー1
SP回復力向上4
リザレクション1

<装備品>
<頭>
+4シャープヘッドギア
+0ピアレスリボン
+4名射手のリンゴ
+0マジックアイズ
+0かわいいリボン[1]

<中段>
悪魔の羽耳

<武器>
+7クワトロプルデクストロースロッド
+7クワトロプルアイスロッド
+0ダブルバイタルアークワンド
+0骸骨の杖

<盾>
+4プルータルバックラー
+4バックラーオブガルガンチュア
+5ヘビーバックラー
+7クラニアルガード

<身体>
+6イービルセイントローブ
+4ハードメントル

<肩>
+7イミューンマフラー

<靴>
+7シューズオブウィッチ
+4ソウルエンチャンテドシューズ

<アクセサリー>
ニンブルグローブ*2
ロザリオオブフラッシュ*2
ポイズングローブ
ブラストクリップ
クリップオブムーンライト
クリップアンダーアキャスト
別窓 | 未分類 | top↑

手を出してみるぅ・・・w

2006-04-19 Wed 00:02
ブログとかに手を出してみます・・・w

普段日記とかつけない私なので、続くか分かんないなぁ・・・
でもでも、ちょっとだけ遊ぶくらいならいぃよねw

私が今ハマってるゲームは「ラグナロクオンライン」
最初はオンラインゲームなんて興味なかったんだけどね・・・
ハマりだしたら止まらなくなっちゃった>ω<
今月で1周年のRO・・・これからの「カナタ」「イオン」の成長が楽しみですw

ってまぁ・・・そんなわけで不定期ROブログですが少しずつ書いていきまっしょいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| 悠久の旅人 |
