悠久の旅人 2006年06月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MVP?

2006-06-22 Thu 00:02
さてさて、眠いけどこのまま記事を続行でZzz...

イグニゼム=セニアで確信を得た私・・・かなり調子に乗ってます(゚∀゚)
誰か私を止めてくださぃ!

取り巻き分離をイグニゼムで試してそこそこの成功・・・
それならあのBossも行けるかも知れなぃ・・・
弓手で撃破ゎ難しいと言われるあのBoss
超硬くて、ダメージが1発2桁がぃぃところのカチコチさん(*'ω'*)
Load Of Deathニブルヘイムの死の王様です>ω<b

全体的に足が遅くて、取り巻きもゆっくり追いかけてくるので分離ゎやりやすかったかな・・・
ただ、問題ゎ敵の強さが・・・生体なんて何のその!
悪魔盾装備でHPがみるみる減っていくとか辛かったぁ・・・
しかも2人ともペナもらっちゃったしね・・・
ただ、取り巻きの数を減らして耐えやすくしたら
一気に簡単になっちゃった・・・w
Load Of Death

実ゎこの形を持っていくために1ペナもらってますZzz...
そして・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実際に取り巻きで辛いのがLAとSP吸収攻撃ですぅ・・
そこをどぅにかすれば、かなり簡単に行けるBossかとw
問題ゎLOD様の攻撃速度がそこそこな所・・・
SWが結構簡単に消滅するので、事前に出しておいたSWに移動してくれると嬉しいかな・・・w
このまま別MVPも狙ってみたいですw
MVP?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

MVP?

2006-06-21 Wed 23:18
しばらくスナを上げてみたけど、やっぱり私自身攻撃職ゎ性に合わなくて・・・
つくづく私ゎ支援なんだなぁ・・・って痛感しました・・・
支援の考ぇゎプリの数ほどあると思ぅし、互いを罵りあうのでゎなく
少しでも「意見の交換」をしたかった・・・
ま・・・もぅ過ぎた事ですしどぅでもぃぃですけどね・・・
もぅ私ゎ答えを見つけましたし、次に同じような状況になった時に繰り返さないよぅに出来る筈・・・

とりあえず私ゎこの世界で敵を作りすぎたのかもしれません・・・
もはやそれが敵なのか・・・ただ私を嫌ぅ道化なのか・・・私にゎ分かりません・・・
ただ、それでも信じられる人が少しでもいる・・・お互いに分かり合える人がいる事・・・
私ゎそれを大切にしようと思ぅです・・・


さてさて、タイトルと内容がマッチしなぃイオンですこんばんわ(*'ω'*)

何か1.5倍期間だけど、スナを上げる気力がなくて・・・
期間ちぅに90歳まで持っていくとか言ってたの誰でしょZzz....
現在スナ80歳で止まってますorz
残りの時間で100M相当を稼ぐとか、マッタリプレイヤーの私にゎ到底出来なぃ無理難題ですね!!1!

最近プリで遊んでいて思った事・・・
生体2Fで遊んでいる時に何度もイグニゼム=セニア様に轢かれた事・・・
さてさて、この暴れ馬を素プリ*スナペアで退治したいと思います(*'ω'*)b


まず問題なのが取り巻きの数、強さ、全体的な速さ・・・それより何より・・・
私のBoss慣れしてなぃPSkill・・・orz
とりあえず作戦も何も考えないで実戦慣れをZzz...
生体2FBossと初めてのぶつかり合ぃ

実ゎ私自身Bossを詳しく知らないのでスライさんから勉強勉強(゚∀゚)
どぅやらBoss全般的に最初にロックした取り巻きゎ再召喚されてもロックしたままらし
さらに、Bossゎ近くにいる人をターゲットにするらしく
私が一旦突っ込んでから引き返して取り巻きのタゲを固定
味方がSW内に入って私とすれ違ぃ、そのままBossのタゲを取る感じと教わり実戦実戦・・・
再挑戦!

上手く行ったと思ったんだけどなぁ・・・
なかなかどぅして様にならない・・・
実ゎ決壊の理由がSW切れ+私がイミュン装備じゃなかった事が関係してるけどZzz(何
さらに2HQをスライさんが確認・・・SWが早く切れた原因がそれだと分かり
次回からSW意識を常に持って狩りを・・・
倒したけど・・・

正直後味が悪ぃ感じ・・・
結局スライさん1ペナで撃破なので、次からペナなしで狩りたいところ(´;ω;`)

さてさて次のイグニゼム様
発想の転換と言うか、弓手にゎこんな罠もあったって言うか・・・
そして・・・!

だからサンドマン・・・

サンドマンしてるSSがなかったぁ・。・゜(ノД`)゜・。・
そぅです、私が全部のタゲを背負ってからサンドで眠らせます
そして攻撃射程の違ぅBossを狙い撃ち(゚∀゚)
コレが思ったよりも効果的でして・・・w
2HQ入ったイグニゼム様も、余裕って言わないけどSW連打で耐えられたので
他が眠ってるならSWも長持ちしますし、この作戦ゎ悪くなかったと思いますw
この時Bossからペナなしで狩れました が 不覚の通常Mobからペナゲット・。・゜(ノД`)゜・。・
今度こそ・・・今度こそ普通に狩りたぃぉ(´;ω;`)

今回、支援+弓手の可能性を見た気がしました・・・w
弓手の攻撃力が十分高く、盾のないデメリットが痛いけど罠で何とかなる場面も多く
支援としてゎとても楽だったと思いますw
マステラも5個ほどで撃破可能でしたし、Def40もなぃ素プリで行けたので
コレからちょくちょく狙ってみるかも・・・w
イグニゼム=セニア討ち取ったり!ですぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

はぁ・・・

2006-06-08 Thu 23:16
プリの所属していたギルド「吸血鬼の大仕事」がギルドブレイクしました・・・

もぅ一体なんなのさ・・・

私って悪い事が起こると、とことん連鎖的に起こってしまぅです・・・

プリも行く場所を失っちゃったなぁ・・・

スライさんゎ今日1日中死なせてばかりだったし・・・

私ゎ私で支援としての存在を見失っちゃったし・・・

プリってなんだろぅ・・・

支援って何だろぅ・・・

プリなんて最初から作らなければよかったのかな・・・

プリ・・・消そぅかな・・・


・・・私って、なんでこんなに苦しいのかな・・・
別窓 | 未分類 | top↑

もぅ・・・ぃぃょ・・・

2006-06-07 Wed 22:48
またやっちゃったなぁ・・・

GP・アイルに続いて星月夜まで問題起こしちゃって・・・

最後にハルさんとまで終わっちゃった・・・

何してるんだろ私・・・

結局私に関わった人は、何かしら私が原因で終わっちゃうんだよね・・・

リアルでもそぅだし、ゲーム内でもそぅだし・・・

私ってホント・・・疫病神って表現が正しいね・・・

ROで私の居場所・・・なくなっちゃった・・・



あぁ・・・明日から私・・・ドコに行こうかな・・・
別窓 | 未分類 | top↑

ハ○さんへ・・・

2006-06-06 Tue 23:48
ハ○さんのブログにてコメントしたら文字数のせいで送信できなく(´;ω;`)
なので私のブログにて打ち込んだ内容をそのまま・・・

----------------------------------------------------------------------------

むー・・・やっぱり話題になっちゃいましたね・・・
確かにエフェクト切ってると分からないスキルとかあるから面倒ですよね・・・

まず、私が前衛と組んでも後衛と組んでも前に出る理由から・・・
まず、ペアなりトリオなり前衛がいる場合、私は前衛と同じラインで歩こうとします。それは、あまり後ろにいて支援しても追加で沸いたMobが支援に流れた場合に、私には何も対処する手段がないからです。
前衛と近い位置にいたら、私に流れたMobも擦りやすいですしね。
離れていたら、ショートトレインしてリカバでタゲ変更すればぃぃですけど
そぅそぅ上手く行きませんし・・・
生体MobのAIは、攻撃したキャラクターをターゲッティングするので
そう言う面でも擦りやすいのかな・・・って思います。
ニブルとか行く時は、共闘を取ってそのまま前衛に渡すって感じですね。
闇ブレスを入れれば、アサシンなら避けてくれると思ってますし、
ハルさんの回避力も信じてますしね(*'ω'*)b

さて、次にSWでしょぅか・・・
コレこそエフェクト切ってると辛いスキルですね・・・
私はSW7なので、実質8回の攻撃を無効化します。
攻撃射程が1セルの敵なら、嫌でも前衛の周りに張り付きますし
張り付いた敵を順々に倒すなら前衛もその場からあまり動きませんよね?
私はそこにSWを使うのですが・・・今回はジェミニ戦で色々露呈してしまった感じがします。
確かにハルさんのいる位置にSWを出しました・・・しかし、弓手の位置が近かったためにターゲッティングが外れて流れてしまいました・・・
それを私が見逃してしまったために、結局ハルさんも移動をしなきゃならない状況になった訳ですね・・・
ココは私のMissだと思ってますし、私の至らないところでもあります・・・

次にSW<キリエの要求ですけど、私としてはいかにアサシンといえど答えはNOです。
まず、ハルさんも分かると思いますけどキリエにはディレイがあります・・・
あの狩場でキリエのディレイ2秒は長いのですよぉ・・・
それに、高ATK高Hitの敵を数抱えて・・・なおもキリエを要求されると、PTMに鳥がいなぃと辛いです・・・
ココは分かって欲しかったかな・・・SWにディレイがなぃので連打も効きますし、SW→キリエなら何度もやっていますし・・・
たった2秒・・・されど2秒なのです・・・
キリエのディレイちぅに被弾してピンチになってもいぃなら、どぅぞその場で仰ってくださいな・・・
生体以前の狩場なら、SWなんて滅多に使わなかったでしょぅ・・・
使っても深淵の攻撃を耐えるくらいで、既存の狩場でゎSW<キリエの構図は明白でしたしね・・・
しかし今回は違います・・・生体MobはAspdもそこそこでHitも高く、またスキルも多用して来ますし
正直キリエだけで切り抜けるのは難しい狩場なのですよね・・・
今回私がSWを取ったのも、生体以降増えるであろう<高ATK高Hit>の狩場で
どぅ生きていくかって考えた結果です・・・
なのでなので私は私の考えでSWを取りましたし、また使うのを控えて欲しいと言われるようなスキルでもなぃと思ってますし・・・
今回はハルさんに迷惑をかけてしまってすみませんでした・・・

最後に・・・ハルさんは私の事をどぅ思いますか?
穴だらけの支援ですか?プリとしての最低限の動きもしていませんか?
確かにハルさんゎ以前と比べてすごく上手になったし、正直私なんかがプリを語ったところで全然追いつかないでしょぅ・・・
私はアサシンの事をバカにするつもりゎないし、まるまる分かってない訳でもなぃです。
ただ、いかにアサシンと言えども防御ステータスがAgiの以上限界はありますし
また5%の壁も難関になりますね・・・
ハルさんの回避力をバカにしてるわけでゎないですけど、アサシンである以上数に弱い事は仕方ない事なのです・・・
それを踏まえて、少しは支援さんの事も信じて欲しいかな・・・
全部をハルさん自信で抱え込まなくてもいぃのですよぉ?
そこまで自分を追い込んでもらっても、避けられなくて被弾して減っていくHPを見てると
支援としては不安でたまらないでしょ・・・って事です・・・

長くなってしまって、さらに変な考察みたいになってすみませんでした・・・
ただ、私はハルさんの事を信じていると・・・死なせたくなぃから、死なせないようにする手段を使うんだと・・・そぅ言う事を言いたかったのです・・・

Pスキルゎレベルじゃなぃ・・・まさにその通りですね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑

生体研究所3F ?

2006-06-04 Sun 01:03
やっと狩りらしい狩りになって嬉しいイオンです、こんばんわん(*'ω'*)

今週1週間、生体3Fをペアしていましたw
構成は95歳素プリ+94歳スナイパー
今回は前回と違うペアでのメモを少々(*'ω'*)b

まず、プリ*スナペアで比較的狩りやすい敵ゎこの3匹ですか・・w

アサシンクロス「エレメス=ガイル」
毒Lv4属性
MHP 60199
95%回避必要Flee 252
100%必中Hit 245
Def 23+31

ハイプリースト「マーガレッタ=ソリン」
聖Lv3属性
MHP 61282
95%回避必要Flee 235
100%必中Hit 191
Def 35+41

ハイウィザード「カトリーヌ=ケイロン」
念Lv3属性
MHP 47280
95%回避必要Flee 255
100%必中Hit 168
Def 10+39

上記の3匹が比較的狩りやすい敵ですね(*'ω'*)b
残りの3匹は後述にて・・・
弓手にとって、Defの比較的高い(大体40前後から)敵は戦いにくいです。
なので、Defがなるべく低い敵を狙うのが最も効率がいぃのです。


まずゎ現在毒属性最強のMobエレメス=ガイルから
このMobゎ少人数PTでも大人数PTでも、基本的にカモですねぇ・・・
アンクルを数個置いて銀矢でDSしましょぉ(*'ω'*)b
この時、大体6セル以内でグリムを連発してくるので支援とスナにニュマを使ってグリムを無効化します。
毒属性Mobの厄介なところは、属性倍率でしょうか・・
弓手は、盾を持てない代わりに「弓にカード効果を」「矢に属性を」と
対象Mobにより高いダメージを叩き出してくれる職です。
ですがこの毒Lv4は、聖属性倍率が125%なのですよね・・
なので、銀矢DSを使ってもTrS10+Dex160でも3.5k出ればいぃ方です。
まぁ、横沸き以外でほとんど危険性のないMobですねw
ちなみに、接近時に超Fleeとなります。釣る時に接触しないように注意を(*'ω'*)b


次にマーガレッタ=ソリンをw
何ていうか、弓手にとってもはやボーナスMobとしか言えなぃ・・・w
接近戦で攻撃した場合に高確率で「セイフティーウォール(以下SW)」を使ってきます。
遠距離攻撃がHitした場合は高確率で「ニューマ」を使ってきますね。
弓手に対するニュマとか、ほとんど死活問題なのですよぉ・・・
何せ味方のニュマですら攻撃を無効化してしまうのですから・・・
一見倒せないように見えるHiPriですけど、やっぱり弓手にとってただのカモですね(*'ω'*)b
アンクルに引っかかったら、ソリンから2セル目の場所にこちらからニュマしましょうw
ニューマは、3*3セル以内で効果範囲が重なる位置に設置できない性質があります。
逆にコレを利用するのですねw
にゅまー

ただ、HiPri相手にした時に共闘を取りにくいって事が私的に問題ですね・・・
今度行く時にゎインベグローブでも持っていこうかしら・・・


さてさて、次ゎ即死魔法を連発してくるカトリーヌ=ケイロンをw
生体のペナの半分がこのMobですかね・・・
即死レベルの魔法をばんばん使ってくるカトリ様、そんな彼女ゎ黙らせるしか・。・゜(ノД`)゜・。・
SWには、3セル以内なら遠距離攻撃も(スキルも)近距離として判断する性質があります。
コレによって、SWを置いてカトリのタゲを取り、ハイドを駆使して3セル以内に誘導します。
ココで出来れば「レックスディビーナ(LD)」でカトリを沈黙させましょうw
後は何をされても怖くないボーナスキャラクターの出来上がり(*'ω'*)b
ただ、そこまでの誘導がPTMと息が合わないと噛み合わなかったりするのですよね・・・
コレゎ支援がMobコントロールをして、スナは最初からハイドで隠れているとかしてくれれば
何とかなるのですけど・・・また上手く行かないんだぁコレが・・・
鎧はアンフロ固定で、初撃の「フロストダイバー(FD)」を身体でキャッチ(*ノノ)
次に来る「ユピテルサンダー(JT)」をいかにして避けるかですかね・・・
ココでハイドしてしまうと、高確率でJT→「サンダーストーム(TS)」と出してきます。
カトリのAIは魔法を使う順番が決まってるらしくて、JT→TS→「ファイアーボール(FBl)」と繋げて来ます。
ハイドが解けた瞬間にFBlをもらう事が多かったし、コレが正直デスペナの原因ですかね・・・
なのでなので、ハイドちぅにフレームガード肩or火鎧に着替え必須だと感じました。
FBlは、対策なしで中心部のダメージは8k前後です。
アスムのない素プリで、しかも私はDex支援なので即死は免れないでしょう・・・
しかし、今回火肩に変えることでダメージを3k前後に抑えることが出来ました(*'ω'*)b
まだ1回しか着替えを成功させられなかったけど、とても嬉しかったですよぉヽ(*'ω'*)ノ
他に使える戦術ゎ、アンクルを先に置いといてカトリをハイドで誘導して引っ掛けるとかw
魔法は8セル以上離れると使ってきません。なのでなので、引っ掛けて8セル離れて
DS連射連射連射(・∀・)うまー!!
ただこの戦術は、場所が広い事と他にMobがいない事が前提となるので・・・
幅の長い階段か通路くらいでしか使えませんね・・・orz
でもでも、実際この戦術の方が安全だったりはします(*'ω'*)b



さてさて、生体Mobも残り3匹ですねぇw
残りはホントに厄介なのばかり・・・でもなかったり・・・(ぁ
ホントにスナゎ・・・弓手ゎ強ぃと思う・・・
ただ、1対1の状況に限りですかね・。・゜(ノД`)゜・。・
打たれ弱くても、それを上回る攻撃力は魅力的ですw
ththの生体PTに入ってて思った事、いろんな事を今回実験してみたりしました。
やっぱり弓手は生体で必須だと感じました(*'ω'*)
まだまだ私自身精進が足りなくて、今回組んでくれたスナさんを何度も死なせてしまったです・・
でもでも私自身得る物も多く、とても勉強になったと思います。
今回スナさんのJobが上がってホントに嬉しかったよぉ>ω<。
ベースは正直稼げていなかったと思うです・・・
でもでも、こんな私のために付き合ってくれてありがとぅございますm(_ _)m


ロードナイト「セイレン=ウィンザー」
火Lv3属性
MHP 88402
95%回避必要Flee 260
100%必中Hit 201
Def 65+86

ホワイトスミス「ハワード=アルトアイゼン」
地Lv4属性
MHP 78690
95%回避必要Flee 256
100%必中Hit 165
Def 55+99

スナイパー「セシル=ディモン」
風Lv3属性
MHP 58900
95%回避必要Flee 291
100%必中Hit 247
Def 25+27


まずはROの常識を打ち破った破壊者セイレン=ウィンザーをw
このLK様はROの常識の根底を覆した騎士ですね・。・゜(ノД`)゜・。・
騎士は、基本的に2つのタイプがありますぉ(*'ω'*)
?Vitを上げてガチガチに硬くなる代わりに攻撃速度を犠牲にする「Vit槍騎士」
?Agiを上げて「ツーハンドクイッケン(2HQ)」を使って素早い攻撃を可能にした「Agi両手騎士」
がありますです・・・
しか???し、このLK様!!
硬いわ攻撃力高いわ遠距離攻撃してくるわ・・・そのくせ捕まった時の攻撃速度が速いわ・・・
もぅ・・・このキャラROキャラじゃなぃぉ・・・って感じですね・・・
さてさてこの不落の要塞を弓手で攻略しましょう(*'ω'*)b
って言っても、基本的にアンクルアンクルw
弓手は常にチキンに生きなければいけないのですy・・・
アンクルにLKを誘導して引っ掛けますそれだけです>ω<b
ただ、この時に頻繁に「スピアブーメラン(SpB)」で遠距離攻撃をしてきます。
私で1発4k前後受けますので、盾を持ってない弓手とかほぼ即死ですね・・・
アンクルに引っ掛けたら、弓手と支援にニュマを使いましょう(*'ω'*)b
ただ、このときに注意したい事は・・・
ニュマもSW同様に、3セル以内の攻撃を近距離と判断する性質があるために
もしも弓手と支援がLKから3セル以内にいた場合、ニュマ貫通SpBを受ける事がありますorz
攻撃する時、支援する時は十分注意しましょ(*'ω'*)b
それと、生体で出てくる接近職DOPは全部攻撃範囲が1セルのはずですけど・・・
このLKに限り、アンクルに引っ掛けて1セル空けても攻撃してきました
まだ詳しく検証してませんが(したくもありませんが)、コレで1度スナさんが寝てしまったので
一応注意が必要ですね・・・
次から気をつけたいところです・。・゜(ノД`)゜・。・
LK硬ぃぉ・・・



次に落とすゎホワイトスミス「ハワード=アルトアイゼン」ですぅ(*'ω'*)
こぃつもまた硬ったぃんだぁ・・・orz
でもでも、遠距離攻撃が一切なぃMobですぉ(*'ω'*)b
なのでなので、弓手にとってただの硬いエサでしかなぃです>ω<
普通にアンクルを置いて、DSDSDSDS(・∀・)うまー!!
でもでも、生体3F特有のラグが発生してしまった場合動けない時が多々あったりするので
いろんな意味で油断できませんねっ!!
基本的にただ硬いだけのボーナスMobですので、頑張ってアンクルしましょうw
Agiも低いので、アンクル時間も長いですよんヽ(*'ω'*)ノ
いつか分からないけど、今後WSゎ水属性にされるってウワサが・・・
風矢高いんだからそんな事するなぁぁぁ・。・゜(ノД`)゜・。・
WS考察終わりっ!!
WSうまー!



そしてそして、やっぱりラストまで残る嫌なやつ・・・
弓手の永遠のライバル、「セシル=ディモン」ですね・・・
ホント強いんだよぉ・・・このMob!!
プレイヤーキャラをタゲった瞬間に爆裂+超Fleeとか鬼ですね・・・
しかもしかも、10セル以上離れないとニュマをスキルが貫通とか泣けるぅ(´;ω;`)
まずはプリでタゲを取りましょう。ニュマを置いて10セル離れたら後はたいして怖くありません(*'ω'*)
そしたらほぼ最初に爆裂が来ます。爆裂する前に少しでもDSでダメージを与えて
超Fleeにさせないように頑張りましょぅ(*'ω'*)b
それでも超Fleeした場合、スナには2通りのダメージソースが生まれますw
まずゎ無難に「ファルコンアサルト(FA)」で倒しましょw
セシルの超Fleeに当てるには、Hitが500以上必要になります。
そんなの一般人では到底届かない領域なので、無難に必中スキルで倒しちゃおぅってのがFA(*'ω'*)b
ただ、今回はペアでココに来ているためにSP管理がシビアになります。
FAの消費は大きいため、セシルだけに大きくSPを削る訳に行かないのですよね・・・
そこで今回のスナさんがやっていた戦術は、罠の「フラッシャー」をセシルに当てて
暗闇状態にしてDSで攻撃と言う物でしたヽ(*'ω'*)ノ
フラッシャー1って言ってたけど、意外と暗闇になってビックリしましたw
TrS10を使って、セシルに大体8割9割当たってたのかな?
私はFAしか考えてなかったので、この戦術を初めて見た時にちょっと感激しましたぉ(*'ω'*)b
コレでも倒せるならQACいらなぃんじゃ・・・って思いましたorz



今回1週間のまとめはこんな感じかなぁ・・・
一緒に篭ってくれたスライさん、本当にありがとぅございます・。・゜(ノД`)゜・。・
マジで死なせすぎちゃったけど、正直ththやtyrさんやchiさんや霧さんに負けたくないんだよね・・・
方やPTの司令塔となってPTMをまとめ、Mobのほとんどを阿修羅で沈めるththとか・・・
方やPTの壁となってMobを誘導しタゲを固定するLKのtyrさんや・・・
方やアスムを筆頭に的確な支援でPTMを守るchiさんや・・・
方やソロで生体に篭る、発光目前の「ハンター」霧さんや・・・
私だけ何も出来ない・・・
素プリであるから・・・微妙支援スキルだけの軟らかいDex支援だから・・・
あの溜まり場では、私が感じるのは劣等感だけ・・・
私が私である事を証明したかったし、素プリでも行けるって事を証明したかったし・・・
私は確かにみんなと違うけど、私なりに出来ることがあったはず・・・
大人数PTに混じって、生体3Fの空気を感じてそぅ思ったです・・・
まだまだ至らない所が多いけど、この1週間は、私は支援をやっててよかったって思えた日々でした

この機会を与えてくれたスライネスさんに敬意を・・・
そしてそして、ththやtyrさんやMi○kiさんやchiさんや霧さん・・・
私はこの1週間、生体でいろんな事を学んできました。
またいつか大人数PTに混じって、共に支援をしたいです・・・


長くなった文を最後まで読んでくれた彼方に感謝を・・・

生体研究所3F ?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

The Sign

2006-06-01 Thu 22:39
窓手の効率に泣いてるイオンです、こんばんわん・。・゜(ノД`)゜・。・
お餅150個持って30分DS連打して625kって新手の詐欺ですか?

さてさて私、最近あまりやる気のなかった長編クエスト「The Sign」をやりました(*'ω'*)b
と言うのも、スナが83歳になってアクセ抜きのDexが130になったら
Sign2個で窓手DS2確殺なのですね!!

第1部のアイテム収集疲れたなぁ・・・綿毛100個とか毒キノコの胞子50個とかいろいろ・・・
露店で買えばいぃじゃんってそんなお金あるかぁぁヽ(*`Д´*)ノ
結局このアイテム集めだけで2時間消費orz
そんなこんなで第1部クエスト終了です(*'ω'*)

第2部とかもぅ覚えてない(ぁ
エンゲルハワードさん、リアル時間掛かりすぎですからヽ(*`Д´*)ノ
結局、クエストゎ2日間にわたってする事になったですorz
クエスト1日目に第3部の初めまで終わらせましたorz

クエスト2日目、一番苦労したのはGH最下層2F・・・通称ごつミノマップ・・・
ココで封印されてる魂を開放するのですけどぉ・・・
何じゃこりゃぁぁあ!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!1!!11!!
実際はこんなもんじゃなかったですぅ・・・
コレの3倍くらい重要地点に溜まってて、またガーゴイルが6匹くらい溜まってたから
隠れるに隠れられないし!!!!
結局プリ動かして1人虚しく最下層へ・・・こらそこの最下層で狩ってるケミさん!
私はBOTじゃありませんからっ!残念!
むしろ貴女の方がBOTに見えましたよぉヽ(*`Д´*)ノ
Wis確認までしちゃったじゃないかぁ・・・
そんなこんなで、気が付いたらスナ-6%・プリ-2%とかもぅね・・・
もぅ2度とこんなクエストゎゴメンですぅq(゚Д゚#)
最下層で4時間かかったのゎ一生忘れなぃ・・・

そしてそして、遂に念願の「The Sign」げっとぉヽ(*'ω'*)ノ
The Sign

だけどまだまだ終わらなぃのがROのクエスト・・・
この後この物体が何なのか調査するとのこと・・・
ハワードさん、念入りに調べるのゎいぃけどさ・・・
リアルに4時間も調べてるんじゃぁぁぁあああ!!1!
はぃ・・・ココでもまたリアル時間を取られましたorz
そしてそして、遂に遂に・・・
やっとThe Sign

長かったぁ・・・やっとクエスト終わったぁ・・・
そしてメッツさんにクエスト終了のお話をしに行って・・・
あっぷ?♪

某ドコかの養成アサクロさんみたぃなSSですねヽ(*`Д´*)ノ
クエスト経験値でレベル上がりました(*'ω'*)b
このクエスト、内容は深くて面白かったんだけどさすがに長すぎたなぁ・・・

あぁ・・・窓2確にゎもぅ1個Sign必要だったんだ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| 悠久の旅人 |
