悠久の旅人 2006年07月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの日飛ばした紙飛行機

2006-07-16 Sun 22:10
先行きを考えてマジ凹み気味なイオンですこんばんわ(´;ω;`)

漁ってみたら出るゎ出るゎ昔もらった音楽データΣ(*'ω'*ノ)ノ
今日ゎ、私の忌々しい中学時代で唯一楽しかった文化祭の時に流した曲を・・w

「あの紙ヒコーキくもり空割って」

ぅん、懐かしすぎるw
中学2年生の時だったかなぁ・・・
体育館の後ろからひっそりと参加していた文化祭・・・
演劇をやったり演奏をしたり、みんなやりたい放題好き放題していた文化祭・・・
最後に全員に歌詞を配って歌った曲がコレ(*'ω'*)
あの瞬間だけゎ何もかも忘れて楽しめたかなぁ・・・
今聞いてもぃぃ曲だよね・・・最近ずっと流しっぱなしですw
サーフィスとかジュークとか好きなのに、あまり曲を持ってないジレンマ(´;ω;`)
今度古本屋にでも行ってみてCD探してみよぉ・・・w
あの日飛ばした紙飛行機の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

私の使うキャラクター4♪

2006-07-15 Sat 19:54
プリも目標としていた完成レベルになりました(*'ω'*)b
後の追い込みゎこのまま支援で上げたいと思いますw
もしも夏休みにリセットが来たら、MEにしてアユタヤオンラインになるかなぁ・・・
リセットが来ない事を祈りますw

(*’ω’*)

<少女戦奇譚☆イオン☆>
BaseLv97 JobLv50
Str1+16 Agi9+16 Vit43+7 Int99+18 Dex80+25 Luk1+37

<名前の由来>
兄さんと一緒に付けましたw
最後の1人になっても戦い続けると、
PTを支えるのは支援を行うプリーストだと言う事を誓う為に(*'ω'*)b

<増えた装備>
<中段>
天使の羽耳

<盾>
+4バックラーオブドラグーン

<身体>
+4アンフローズンシルクローブ
+4アクアシルクローブ
+7シルクローブオブゼピュロス

<肩>
+5ジニーマフラー
+6ガードマフラー

<アクセサリー>
ハイディングクリップ
解毒のグローブ


<今欲しい物>
<頭>
+7エリュダイトビレタ
+7ピアレスビレタ
+7レジストスタンビレタ

<中段>
ツインリボン

<武器>
トリプルバイタルスタッフ
ロングメイス

<身体>
+7シルクローブオブイフリート

<肩>
+7フードオブワームス

<靴>
+9ハイレベルシューズ

<アクセサリー>
ニンブルイヤリング*2
ロザリオアンダーアキャスト
四葉のクローバーのロザリオ*2



プリもまたお金がかかるなぁ・・・
スナより掛からないけどそれでも欲しいもの多すぎです・。・゜(ノД`)゜・。・
とりあえずステゎ完成したから、あとゎオーラに向かって突き進むのみです。゚+.(・∀・)゚+.゚
別窓 | 未分類 | top↑

私の使うキャラクター3♪

2006-07-15 Sat 19:05
やっとスナの育成が1段落したイオンですヽ(`Д´)ノ
あとゎ適当にレベル上げて、Base90/Jpb60を達成した暁にゎ
お金稼ぎに走りたいと思います(*'ω'*)

(*^-’)b


Intに振るのを必死に我慢して現在85歳・・
まだ・・・まだ我慢できるです・・・ペアとかしちゃったら限界を感じるけど
まだまだIntに振らないで育てるです・。・゜(ノД`)゜・。・

Base90/Job60で2段階目の育成完了なので当面ゎコレを目標にZzz
上記のLvで、Dex150(支援有り160)+頭装備フリー+ハイドグローブが装備出来るので
生体3Fで安定出来そうです(*'ω'*)b
頭をたれ人形にした場合、カトリにDSで7k近く・WSにDSで3.5k前後を出せるから
今からとても楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚
SP面からインキュたれ人形が欲しいけど、1個300?400Mなので無視ですね・・

<灯穂奇譚☆加茂 カナタ☆>
BaseLv85 JobLv54
Str1+4 Agi80+20 Vit1+2 Int1+6 Dex96+38 Luk1+5

<名前の由来>
兄さんが付けましたw
元ネタは知りません・・・いぇ、ホントゎ知ってるんだけどね・・・w
googleは便利ですねっヽ(`Д´)ノ
元ネタを知った時ゎ泣きたくなったけど、まぁ多くゎ語りませんw

<取得スキル>
ダブルストレイフィング10
ふくろうの目10
わしの目10
集中力向上10
アローシャワー4

シャープシューティング5
トゥルーサイト10
ファルコンアサルト5
ブリッツビート5
スチールクロゥ10
ビーストベイン1
ファルコンマスタリー1
スキッドトラップ1
アンクルスネア5
サンドマン5
フラッシャー1
ランドマイン1
リムーブトラップ1
ウィンドウォーク2

<増えた装備>
<武器>
+10クワトロプルダムドコンポジットボゥ

<アクセサリー>
The Sign*2

<今欲しい物>
<頭>
ワイズたれ人形orたれ人形オブナイトメア

<武器>
+10ダブルブラッディダブルボーンドコンポジットボゥ
+10クワトロプルエンシェントコンポジットボゥ
+10クワトロプルハロウドコンポジットボゥ
+10ダブルドラグーンダブルタイタンコンポジットボゥ
+10クワトロプルエクソシズムコンポジットボゥ

<身体>
+7アンフローズンタイツ
+7タイツオブゼピュロス
+7アクアタイツ
+7タイツオブイフリート
+7イービルタイツ

<肩>
+9ハイレベルマフラー

<靴>
+9ハイレベルシューズ

<アクセサリー>
ハイディンググローブ



欲しいもの多すぎます・。・゜(ノД`)゜・。・
最低でも200M近く貯めないといけませんorz
マジで崑崙&アリーナ監禁なのかなぁ・・・
最近のスナ事情でした(´;ω;`)
私の使うキャラクター3♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | top↑

もぅ

2006-07-15 Sat 18:10
疲れた・・

私って疫病神だしね・・

遅かれ早かれ、人と関われば破滅するの分かってたのに・・

やっぱりダメだなぁ・・私・・

言いたい事あっても言えない私・・

我慢して我慢して、最後に爆発してさ・・

何やってるんだろ・・

信じるゎ永く・・

裏切られるゎ一瞬・・

もぅダメなんだよね・・

私なんてさ・・

もぅとっくの昔に 壊 れ て る からね・・
別窓 | 未分類 | top↑

鳥の詩

2006-07-13 Thu 22:39
私が高校生の時にクラスで流行った詩がありました・・・

澄んだ声に深い歌詞の詩でした・・・

最近、高校の時の友達からもらったCDを見てたら出てきたそのディスク
久しぶりに聴いたけど、やっぱり深ぃなぁ・・・

そして、とても心に響く詩・・・

私ゎ詩の詳細を知らなかったけど、とても深い思い入れのある歌なんだなぁって思った・・・

音楽ゎ好き・・・

心が安らぐし、嫌な事も忘れていられる・・・

歌詞の1つ1つに意味があって、深ければ深いほど考えさせられて・・・

ぅん、久しぶりにピアノ弾きたいなぁ・・・
鳥の詩の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

2006-07-13 Thu 22:06
この世界において私にゎ「敵」がいます

私の考える敵と言う物との関わりゎ、それが単数であれ複数であれ
1つのグループが存在した場合それ全体に関わらないようにする事です。

過去にあった集団虐めも、指揮していた人ゎ確かに4人くらいの僅かな勢力でした
しかし、その勢力ゎ学年全体を・・・他校までも巻き込んで膨れ上がり
私ゎ学校との関わりを絶ちました
もぅ1年も前になる「GP解散」もそぅですね
主犯ゎ鳥さんでした・・・鳥さんが私を除外しようとGP全体を巻き込み
更にゎ全ての責任を私に被せた・・・
結果GPゎ解散、実質私が解体させたようなもの・・・
もぅ私ゎGPとの関わりを、元GPメンバーとゎもぅ会う事ゎあっても話ゎしなぃ
私がGPとの関わりを絶ったから

さて今回の出来事ですけど・・・
率直に言うと、先に述べたよぅに私ゎハルさんを取り巻く環境を絶った
だけです
別に誰かを嫌ってるわけでもないし、遅いとか言われて嫌悪感を抱く事もないし
私ゎただ、星月夜との関係を絶ち切っただけです。
それと誤解のないように付け加えますと・・
同じように関わりを持たないようにしてるのゎ彼方に対してだけじゃないです。
私ゎ、あの環境に関わる物全ての人に同等の態度を取っています

勢力があり、指揮する者がいて、指示する者がいる・・
そんな所に私1人で何をするのですか?
それに、わざわざ嫌っている人のいる場所に私から行かなくてもぃぃでしょ?
それに、何でそんな人の勢力に属してる人と話さなければならないのですか?

私にとって「敵」とゎ、キーとなる人物を取り巻く環境全てを指します
それ以上でも以下でもなぃ・・・



私ゎ人を信じなぃ・・・
大好きだよ友達だよって言いながら・・・
明日も同じだという保障ゎなぃ・・・
グループがあるなら尚更・・・
中心人物の言動1つで気持ちなんて変わるかもしれなぃ・・・
私ゎ酷く閉鎖的だけど、私ゎこぅするしか付き合い方を知らない・・・
コレが私の、6年間続けてきた自衛の策なのだから・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑

対人戦

2006-07-12 Wed 18:34
最近忙しぃイオンですこんばんわ(´;ω;`)

RO内でゎPv・Gvっていわゆる「対人戦」出来る環境があります
対人戦目的でキャラクターを育てるのが主流なのでしょうか・・・

私ゎ最近、久しぶりにPvに入ってみました
何て言うか、対人戦する人って血の気が多いって言うかガラが悪いって言うか・・・
一言言うと「最悪」でしたね・・・

あるAXさんがPvにいました
私ゎそのAXさんを知っていたし、相手のAXさんも私の事を知っていたし
適当に攻撃しあって1:1でも楽しんでみようと思ったのですが・・・
そこに別プリさんが参戦して、AXに妨害スキルを使い始めたのですね。
別にそこまでゎぃぃと思うのですよぉ・・・
そしたらAXさんが落ちてしまって、私も仕方ないので落ちたのですよね・・・
そしたらwisが来て・・・
「あのプリうざぃゎぁ・・・」とか、「知り合いのオーラ阿修羅チャンプで殺す」とか
私に言ってくるのですよね・・・

何ていうか、ちょっと待てよと・・・
Pvで妨害されたなら、私を狙うんじゃなくて彼方が先に妨害プリを消せばぃぃだけじゃん
それを、何もしないで私だけ狙ってあまつさえ落ちて
「オーラ阿修羅チャンプ」を持ってくる辺りを見てさ・・・
対人する人にまともな人って少ないなって感じた・・・

大人気ないじゃん・・・バカバカしぃし・・・
自分で出来ないから他人に任せる・・・
「自分のケンカを邪魔されたから、暴力団に頼んで邪魔した人を片付ける」
やってる事ゎそれと同じじゃん・・・



憎しみゎ連鎖するし、人間である以上抑え切れなくて繰り返す・・・
私ゎそんな人間が嫌ぃ・・・
対人戦もそぅだし、リアルで言うなら戦争も嫌ぃ・・・
K1だって嫌いだし、プロレスだって見てられなぃ・・・
そして何より、そんな考えを起こす人間性が嫌ぃ・・・


私ゎ対人戦が大嫌ぃ・・・殺しあって得る物なんてないのだから・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

発光式

2006-07-01 Sat 18:39
ちょっとおねむなイオンですこんにちわん(´・ω・`)

1つのキャラクターに最大限の愛情を込めて育てる事・・
そしてたどり着ける場所がオーラだと思ぅ私・・
ROを始めた当時ゎ、80レベルとか越えてるともぅ廃人だと思ってたあの頃・・
自分がオーラになって、今までの事を振り返ってホントに長かったと思ったあの頃・・
私ゎ今転生して新たな道を進んでいる途中です(*'ω'*)

転生するという事、その先にある新たな道の事、その先にある終わりのない可能性の事・・
私も同じ道を目指せるのかな・・
目指してみたいなぁ・・

こで様

こで様発光おめでとぉございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

大好きな大好きなこで様が発光しましたw
へ鯖とか今まで行った事ないので、ノビを作って会場へ(*'ω'*)
実ゎこの日が発光式だと気がついたのが夜の11時だったので
かなりギリギリだった私ですぉ・。・゜(ノД`)゜・。・

生こで様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして興奮しすぎてSS撮ってない私に南無・・orz
キャラクターを作る時に、ことごとく名前ゎ使われていたために・・・
「(*'ω'*)」って名前のキャラクターを作って参加しましたw
tyr鯖のスナ持ちとしてたくさんアピールして来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎回こで様の考察ゃ日記を楽しみに見ているので、今回の発光式とか
絶対行くって意気込んでたですw

はぃはぃSSなぃけどZzz...
同時発光SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
しかもしかも、発光のやり方が面白すぎw
IWで道を閉鎖して、チャンプさんが金剛使って枝を折り折り(*'ω'*)
何かノンアクティブになってるょぉぉぉお!!
この謎現象のために20分くらい消費して・・・
チャンプをIWで挟んで折ればぃぃじゃん!?って事になって・・・
つぃに発光式開始(゚∀゚)!!

発光の瞬間を撮ってないのゎご愛敬と言うことで許して・。・゜(ノД`)゜・。・
その代わり・・
永久保存版の動画を撮っていたから!!
ふふふ・・・動画にゎちゃんと発光の瞬間が映ってたよぉw
もぅ宝物にするよぉ・。・゜(ノД`)゜・。・

そしてそして記念撮影?♪
記念撮影w


弓手の可能性を常に見せ付けてくれたこで様に感謝を・・w
私も同じ道を・・・弓手の可能性を信じて進みたいと思ぅです・・w

(*ノノ)キャ

おまけ ; こで様にKiss(*ノノ)キャ いやいやエモが素敵ですぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(*'ω'*)<kodesama
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| 悠久の旅人 |
