悠久の旅人 2006年08月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006-08-22 Tue 11:41
えっと、ご無沙汰しておりますイオンです。
8/20に無事に寮に帰って参りました(*'ω'*)
今回ゎ、小学生の時に埋めたタイムカプセルを開けるために戻りまして
昔の友達や先生に会うことが出来て、とても楽しかったです・・・w

タイムカプセルの中から出てきた物ゎ、とてもじゃないけど恥ずかしくて
ココで公開なんて出来ませんw
ただ言えるのゎ、私の今目指している目標とゎ全然違う内容って事ですねw
純粋だった昔に戻りたぃゎぁ・・・orz

短いけど私の近状報告でしたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

実家に帰らせていただきます・・

2006-08-07 Mon 00:16
放置大好きなイオンですこんばんわんorz

えー・・・
8/6のこの日に実家に帰ってきましたw
久しぶりの○戸の景色に感動しちゃった・・w
山があって、川があって、空が青くて、空気がおいしくてw
「あぁ・・・私帰ってきたんだぁ・・・」って思えるそんな地元の景色・・・
思いっきり羽根が伸ばせるこの機会に楽しんじゃいたいと思いますw

学校であったいろんな悩み・・
まだまだ演技のダメな私の卒業公演に向けた思ぃ・・
ROでもたまにある人間関係の悩み・・

いろんな物を背負って帰って来ちゃったけど、こっちにいる間ゎ何も考えずに楽しもぉ・・w
SSも何もないけど、とりあえず私の今の現状でした(*'-')
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

| 悠久の旅人 |
