悠久の旅人 2006年09月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生体3Fは夢と希望と絶望の詰った楽園だよ(´ω`)

2006-09-22 Fri 04:46
まいプリンの生まれたのって去年のいつだったかしら・・
まだまだ支援としては未熟者で(今もだけど)
ROもまだまだ初心者で、70歳代で死んだらペナ痛いとか言ってたっけw
そんな私のプリンが、やっとこの瞬間を迎える事が出来ましたっ!
99.0%

発光のやり方考えてないまま98歳90%まで稼いでました・・orz
元々発光式は考えてなかったのでと言うかもう友達少ないので・・
生体2Fの入り口で、「ドラキュラで光りたいなぁ・・」と・・
そうこう思いながら99.0%
ドラキュラ様いないかなぁ・・って探しにGD2に入ったら
知り合いチャンプとばったり会ってしまって
話を聞いたところ、28分にドラキュラ様が沸いたとの事!
あぁ・・・神様ありがとぉ・。・゜(ノД`)゜・。・
と、この時間のドラキュラ様をスナペアでチャンプより先に頂きまして
次のドラキュラを譲ってもらえるとの事w
さてさて、ドコで最終調整をしましょうか・・
城行かない(*'ω'*)?
深淵が怖いからやだ!
騎士団行こうよ(*'ω'*)!
だから深淵が(ry
生体3F・・?
深淵より怖いよ!
それなら2Fでいいよヽ(`Д´)ノ
城にしよっかぁ・・w
ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ`Д´)ノ`Д´)ノクワドロプルナンダヨー!!!!

行って来ました最終調整ヽ(*'ω'*)ノ
お城って何度か行きなれてたはずなのに、少しだけ支援が的外れ・・
私も少し興奮してますね・・
落ち着いて支援しないとスナさん死なせちゃう・。・゜(ノД`)゜・。・
99.9%

そしてそしてこんな感じw
後はドラキュラ様が沸くのを待つだけです(*'ω'*)!

次のドラキュラ時間は34分・・
飛んで探す事数秒の後、絶好の場所にドラキュラ様が沸きましたw
GD2のテンキー9、周りにドラキュラ様以外の敵がいない状況Σ(*'ω'*ノ)ノ
神様ホントにありがとぉ・。・゜(ノД`)゜・。・
サンクを足元に使って約5分後に超Fleeに入って
それからスナさんが少しFAを当てて共闘を・・w
知り合いチャンプさんがルアフを使ってくれて・・
「そっか、ルアフ使わなくてもいいじゃん」とか神発言w
私アコライトから進化ですからっ!
そして遂に・・
ついに・・!

アングルが悪ぃぃぃぃいいい・。・゜(ノД`)゜・。・
でもでも無事に発光する事が出来ました(`・ω・´)b
お褒めの言葉

このようなお祝いの言葉も頂けて私はとても嬉しいです(*'ω'*)
な・・泣いて何かいないんだからっ・。・゜(ノД`)゜・。・
私は 廃 人 じ ゃ あ り ま せ ん よ ^^

私の1年と半年の完成形です・・
最後のステータスポイントはVit+2・Str+3
90歳を越えた辺りのStr振りは正解でした・・
普段より多めに回復剤を持てるし、組む人の荷物まで持てるようになりました。
相手の重量も考える・・これも支援の1つだと感じた瞬間でした(*'ω'*)
完成した私の分身・・w

私のプリンは永遠の友達です(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑

おもいで

2006-09-22 Fri 03:24
最悪・・

久しぶりのニブルのチェイサペア

意気揚々死者の国に降り立った矢先の出来事

開始早々あんなのに出会うなんて思ってなかった・・

RO最初の裏切り・・

そして、RO1年の中で1番重い裏切り・・

私の回りの関係を全て壊した上で自分だけ雲隠れ・・

癒えぬ傷を作り残してなお・・

まだ私の前に現れるのですか・・彼方方は・・

一気に萎えた・・

久しぶりに組むチェイサさん・・

楽しいはずの臨時が一転して最悪の臨時に・・


嗚呼・・1.5倍の夜10時を越えた過密度のニブルヘイム・・
あの人数であの2人に出会う私の不運に乾杯・・

続きは長いので読まない方がいいです
過去の出来事を知っている人はごく少数なので意味分からないと思いますし・・
おもいでの続きを読む
別窓 | 未分類 | top↑

おとな

2006-09-19 Tue 14:30
大人になると言う事・・

私がまだまだ子供だと言う事・・

先に社会を知った人たちと私との違い

友達に対する考え方、意見の違いと思いの違い

ROなんて辞めようと思った・・

私はこの世界で嫌われすぎた・・

私が話してることは全部理想論なのかもしれない

先に大人になった人たちが話すのは合理的なのかな・・

思いも配慮もない、ただの形式だけの付き合い方

思いなんて何かの拍子にすぐに揺らぐ・・

形式だけを重んじた大人はそれが怖いんじゃないかな・・

私は大人になりたくない・・

でもでも自然の摂理に従って私は成長していく・・

私はそんな考え方の大人になんてなりたくない・・

付き合い方を形式に止める、とりあえず的な考え方・・

だから私はいつまで経っても子供だと言われるのかもしれない・・

先に社会を知った者たちから見たら私は幼稚か異端だから・・

私はあの日を境にして終わってたのかも知れない・・
今更、生に対して未練何て言われても何とも思わないし・・
おとなの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

サボり魔のイオン♪

2006-09-05 Tue 14:39
サボり魔のイオンです、こんにちわん・。・゜(ノД`)゜・。・
更新頻度の低いこのブログどうしようか悩んでる今日この頃・・・
あぁ・・・石投げないで・・・orz

私のプリンがようやく発光が見えてきたかなぁ・・・
現在97歳の86%(*'ω'*)!
スライさん毎回デスペナごめんなさい・。・゜(ノД`)゜・。・
スライさんも97歳になって、デスペナ1.7M台だったかな・・・
ますます持って死なせられないですねorz
こんなヘタレプリンに付き合ってくれてありがとうです(´;ω;`)


プロ西に私の妹がやってきました(*'ω'*)!
きっとこの子も私のようにハムになって、いつかスナになって帰ってくるのでしょうね(脳内設定)
鴨・・

こっちわ私の娘ですねΣ(*'ω'*ノ)ノ
自分から「ママ(*'ω'*)!」とか言ってた気がしますw
私って結婚してるから、この子わマボさんと私の間の・・・それとも・・・!?
ふ・・・不倫なんてしてないんだからねっ!!
イオソ・・・


そぅそぅ、ちょっとsシューズが欲しくなったから久しぶりにFD3に行ったの!
下水前カプラを溜まり場にしている人たちに
「ちょっとFDでsシューズ2個出してくるね(*'ω'*)!」宣言
そして久しぶりに出向いたFD3、開始3分でsシューズ1個目げっとぉ!
1個目っ!

時間もそろそろ危うかったし、手持ちのお餅レモンもなくなったので帰ろうとしてたその時
2個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2個目っ!?

コレで気を良くしたイオンさん・・・この後もsシューズ2個宣言をしてFDに旅立ちました・・・
旅立つ前に、ヒュー○リ○ンさんが「ボンゴンc欲しいなぁ・・・」
って言ってた気がするけど・・
まぁ、そぅそぅ靴もcも出るわけもなくペナまでもらって帰ってきたのですけど・・
アレ ヽ(゚∀。)ノ ?


こんな日もあるでしょぉ・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| 悠久の旅人 |
