悠久の旅人 2006年11月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悔しい・。・゜(ノД`)゜・。・

2006-11-21 Tue 10:45
ねむねむなのを我慢して更新してますこんにちわ・。・゜(ノД`)゜・。・
みなさん今週のGvお疲れ様でした(*'ω'*)

最後惜しいところまで行ったのに残念でした・・
今週のC砦はそんなに重くなくて、私としては久しぶりの快適Gvでした(゜▽、゜)b
それにしても廃wiz・教授は強いねぇ・・
AMPSGでhalcyonの半分が飛んだ気がするw
今回はみんな、いつもよりも動けてよかったと思います(* ・`ω・´)b
だんだん動きもよくなって、連携も取れるようになってると思うので
今回の動きを忘れずに次回また頑張りましょ(゜▽、゜)

SSコレしか残ってなかったorz
まだレース

最終確保地を決めてなくてまだまだレースしてた21時32分(゜▽、゜)
防衛開始っ!

制圧防衛してたんだけど、レース会場のこの砦で防衛はなかなか・・
1度エンペ殴られるまで追い詰められたけど、ますたーが会心のリセットエンペブレイク!!
21時47分の↑SSで体勢を立て直して残り時間を防衛につぎ込みました。

みんな最後の最後まで必死に防衛したんだけど、
細い通路の入り口でAMPSGを許してしまって全壊・・
私の隣に廃wizいたのに攻撃できなくてゴメンなさひぃぃぃ・。・゜(ノД`)゜・。・
次からはちゃんと動きますorz
言い訳が許されるなら、シールドチェインパラがしつこくてそっちに気が行っていた事
それと、シールドチェインの威力が予想以上に重かった事が・・
重くてニュマ出ないし、まぢSpPとSdCnの同時攻撃は辛かったお;w;


次回もまた頑張りまっしょい(* ・`ω・´)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

もうだめだ・・

2006-11-15 Wed 11:07
最悪・・

何でこんな下らない事でお互いケンカしなきゃならないのよ・・

確かにROはゲームだよ・・

だけどその先には相手がいて、人間がいて、感情があって・・

そんな中で関わりを持つ物がオンラインゲームでしょ・・

私はただ翼さんが心配なだけ・・

アレから一切連絡がないし、私自身も「もしかしたら・・」って事も何度も考えた・・

そんな真面目に話してるときに冗談を話すとか信じられない・・

こっちは真剣に悩んでいるのに・・

たしかに私は携帯私のじゃないし、ゲームとリアルは別って考えています・・

だけど、彼方がもしも翼さん同様に何ヶ月も消えてしまったなら・・

私はどんな手段を使ってでも彼方の現状を理解しようと努力するし・・

RO内で知り合いに片っ端から当たってみて携帯のアドレスを聞き出して連絡する・・

私はただ心配してるだけなの・・

理屈じゃない・・

私の心がそうさせるの・・

翼さんは何も言わないですぐ消えちゃうような人じゃないし・・

性格は真面目だし、RO始めた時期がほとんど一緒だったし、

ギルド一緒だったから分かるけど・・

とにかくそんな人じゃないの・・



何か出来るわけじゃないけど、何もしないより少しでも足掻きたい・・

翼さんが好きだからとかそんな感情じゃない・・

ただ心配なだけなの・・

私は淡白に物事分けられないからさ・・

うん・・

多分この記事を見るであろう彼方へ・・・

そしてもしもこの記事を見たなら連絡をください翼さん・・・
もうだめだ・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

先立つ物はやっぱりお金orz

2006-11-07 Tue 13:56
君たちちょっとこれを見てくれ・・
MVPcはぢめて見た・・

浪漫は追い求めてこそ浪漫となり、それを金で解決したなら浪漫とはならず・・
うん、貧乏人の妬みと聞き流してくれ・。・゜(ノД`)゜・。・


まぁ・・某lydia鯖の天才プリンさんみたいな書き出しで始めてみましたイオンです
声高らかにして言いたいこんにちわ(゜▽、゜)
最近お昼寝をしちゃうせいで、夜中眠れなくなるという出来事が起こっていましたorz
私起きてるよ!まだ寝てないよ!今日こそちゃんとお昼寝しないで起きています(゚∀゚)アヒャ


最近プリンもだんだん育ってきて、そろそろ臨時に出て使えるレベルになってきたのかな?
ただ今Lv75でメディタ10・スキルポイントは5余っています(*'ω'*)b
臨時が多くなるかスライさんと遊ぶのが多いかで取得順番が変わりますね・・
有力なのはこのままSWコースに入ること!
だけど、そうするとGvでの後方支援(特にサフラ)が遅くなるためちょっと悩みどころ・・
またスキル取らないでポイント余りそうだ・・w


さて、Lv90歳に届いてない以上転生前の各種グローブ・ロザリオは使えないわけで・・
最近の悩みの種はアクセの持ち替え・。・゜(ノД`)゜・。・
90歳未満のキャラの大半がクリップを使っていることから持ち替え先が不安定に・・
ニンブルも、マグナムブレイクも、スティールも、ハイドも、フェンも全部クリップ・・
特に、支援するに当たって常にフェンクリとニンクリを持ち替えている関係で、
そこに他のクリップが来た場合に不安定になることが多々ありました。
せめてフェンだけでも他アクセで作りたかったので、今回新たに加わったナイルローズ
これで新たにまたフェンを作ろうと思いました。

さてさてフェンcを露店で探すも中々見つからなくてヽ(`Д´)ノナンダヨー!!
前に1枚6.5Mで売ってるのを確認したんだけど、その時の手持ちが4.7Mとかそんなので・・
ギルメンもスライさんもその他知り合いもみんな寝ていたために買えませんでしたorz
仕方ないのでチャットを建てて待ってみるも・・
書き込みはみんな

書き込みはみんなクリップならお売りしますよ^^;;;;;;;;
ねぇ・・私キレてもいい・・?
チャットにちゃんとフェンc1枚6.5Mって書いてるじゃん!?
何でみんなクリップなのよ!!11!!1
もぉ・・ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ`Д´)ノ`Д´)ノクワドロプルナンダヨー!!
こんな不毛なチャット出しても持ってる人は中々現れず・・
仕方ないので伊豆に取りに行ってきました・。・゜(ノД`)゜・。・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

(;゚Д゚)ァ・・・
奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ・・って誰かが言っていたっけ・・
でもでも、朝4時の人影もない海底神殿入り口で私は奇跡を見たんだ・・
あ・・あぁ・・・・・・・(゚∀゚)アヒャ!!
フェンcきたこれ!やばい凄く嬉しいよぉ!
久しぶりのM級レアで狙った物が出たのなんて何ヶ月ぶりかしら・。・゜(ノД`)゜・。・
早速スライさんに報告してナイルローズにカードin(゜▽、゜)
これが・・

(*・-・)ヌフフ♪
こうなりました(゜▽、゜)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
これで今まで使いにくかったクリップが使いやすく(゚∀゚)!
これから宜しくね、私のナイルローズ アンダーアキャスト(*ノノ)
そしてさようなら・・・私のクリップ アンダーアキャスト・・・
同じ効果の劣化品なんてね・・・いらないんだよ・・・


そしてお金はなくなり、また貧乏生活が始まりましたとさ・・
おしまいおしまい(゜▽、゜)
先立つ物はやっぱりお金orzの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

| 悠久の旅人 |
