悠久の旅人 2006年12月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラブさんのバトン(゜▽、゜)b

2006-12-15 Fri 15:08
バトン第2弾!
ラブさんから来たバトンに適当に答えてみましょw
でわでわ!

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)
書いてる今現在更新の一番下にいる人から順に
このブログを見ているそこのあなた!
書いてくれるか怪しい所のレジナルドさん!
またまた怪しいけどうけ?る許さない!のうけ?る!
外せないのがやっぱりスライさん(*'ω'*)


2.お名前は?
少女戦奇譚(名字) イオン(名前) ではありませんよ!?

3.おいくつですか?
前世はきっと昆布でした(゜▽、゜)

4.ご職業は?
専門学校生で、もう卒業試験っぽい物は終わっちゃいましたw

5.ご趣味は?
今はネットゲームにはまっています。一昔前はFFとサモンナイトLoveでしたw

6.好きな異性のタイプは?
優しく包んでくれそうな暖かい人(*ノノ)キャ!!

7.特技は?
ピアノ弾けるよ?あと絵も描けるよ?

8.資格、何か持ってますか?
生きてるって素晴らしいよねっ!

9.悩みが何かありますか?
いまだにクラスに馴染めていません・・・
生きてるって疲れるよね・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好きな食べ物●
うどんが好きな人に悪い人はいないよねっ!?
●嫌いな食べ物●
ナス・・だったんだけど最近は食べられます(* ・`ω・´)b

11.好きな人はいますか?
今はいないかなぁ・・・
理想が高くてなかなか出会えないって言うのがあるのかも(´・ω・`)

12.貴方が愛する人へ一言  
ひっつみ・・・食べたいよ・・・

13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・このブログを見てくれている人
私は彼方の事は分からないけど、私みたいな弱い人間のブログ見てくれるなんて、きっといい人なんでしょうね(´;ω;`)
・レジナルドさん
実はtyrの有名人(* ・`ω・´)b
徒歩LKはカッコいいと思うんだ・・うん・・
・うけ?る
うけ?る許さない!
・スライさん
98歳スナイパーの人(* ・`ω・´)b
スナとかLKとか高レベルモンクとか高レベルプリンとかもうだめだー・。・゜(ノД`)゜・。・

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
願い事を10個に増やす(゜▽、゜)!

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
この2年間TVなしで生活してきましたorz
日本の総理大臣?いまだに小泉さんですが何か?

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
アテレコ!
プロと同じ現場・環境でアニメのアテレコが出来たことが楽しかったですw

17.最近調子どう?
常に頭が痛いですorz

18.最近の嫌なことはなぁに?
人間関係・・・
まだクラスに馴染めていないとか、もうそろそろ卒業する人の発言とは思えないよねorz

19.よく失くすものといえば?
リアクションと平常心w

20.納得いかないことを教えてください。
釜揚げうどん 何で釜で揚げるの?!

21.最近の高額お買い物は?
うどん860円!
最近節約してるからあまりお金使ってないよ(´;ω;`)

22.正直言ってバトン好き?
内容次第かな・・

23.今月の目標は?
モンク95歳以上行けばいいです(´・ω・`)
後は課題のばけつでごはんを覚えること!!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

せいおんすったじおっ♪

2006-12-04 Mon 19:34
久しぶりの更新+リアル日記ですこんばんわん(*'ω'*)
あぁもぉすっごく緊張したああああああああああああ!!1!1
ROネタばかりでリアル全然書かなくなってもうだめだー・。・゜(ノД`)゜・。・
RO8割・リアル2割くらいのこのブログを何とかしたいですねっ!



12月2日に、私の通っている学校の卒業公演の"撮り"がありました(´・ω・`)
うわあぁぁ・・ものっそ緊張したぁ!
だってだって・・・
プロの人が実際に使っているスタジオで収録して来たんだもん!!
入り口を通って地下に降りていったら、目の前のホワイトボードに・・
G.A#13←ギャラクシーエンジェる?ん13話までの収録予定とか!
BLEACH#109とか!
別のお部屋からはブリーチの編集中の音が流れてきて、放送前の映像を見れたり・・
アテレコに使った実際の画面を見れたりもうだめだーヽ(*`Д´*)ノ
乙女はお姉さまに恋してる(?)って作品とかスケジュール表にいろいろ書いてるの!!
マイク3本あったんだけど、凄く音を拾ってくれるみたいで
高さを意識しなくて声を出せたのがよかったかな(* ・`ω・´)b
私身長が低いから、教室のマイクとか高すぎて使えないんだよね(´;ω;`)
そうそう、スケジュール表に書いてた作品の声優さんを調べてみたけど・・
ひぇぇぇぇ Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!? ぇぇぇえ!!
杉山紀彰さんとか・・
森川智之さんとか・・
折笠富美子さんとか・・
堀江由衣さんとか・・
野川さくらさんとか・・
浅野真澄さんとか・・
えとせとらえとせとら・・・

ひ・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!
みんなあのマイク使ってるんだよね・・・って思った瞬間凄く緊張が((((´:;゚;Д;゚;:`)))がくぶる・・
も・・もうだめだー・。・゜(ノД`)゜・。・
がくぶるの原因

そんなこんなで始まりました収録(´;ω;`)
いざ自分の番になってマイクの前に立った瞬間・・
緊張とか全部吹っ飛びました(゜▽、゜)b
この日の私凄かったよ!?
普段より2倍くらいの演技は出来ていたと思うです(* ・`ω・´)b
先生曰く、3倍の3倍演技をしないとダメらしいですがorz
でもでも、今日の学校でみんなのお話を聞く限り
思ったよりも緊張してないらしくてよかったです(*'ω'*)
先生もそこそこな評価をしていたけど、私としてはまだまだ微妙でしたorz
正直、もっと出来たんじゃないかなぁ・・とか、もっと声を出せたんだじゃないかなぁ・・とか!
不完全燃焼って訳じゃないけど、ちょっとしたもやもや感は残ってるかな・・
でもでも、私は私の出来る事をやったから!
後は天(整音スタッフさん)に全てを任せるのみですっ(* ・`ω・´)b
そして12月2日の夜は更けていくのでしたw

まだ進路なんて決まってないけど・・・
私には声優なんて無理なんだって投げ出した事もあったけど・・・
もしかしたら実家に帰っちゃうかもしれないけど・・・
私はやっぱりこの世界に関わって行きたい・・・
声優なんてなれなくてもいい・・・
間接的でも、この世界に関わって行きたいって・・・私は思うんだ・・・
私はきっと今、これからの人生を左右する大きな扉の前にいるのかも知れないね・・・!
せいおんすったじおっ♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

| 悠久の旅人 |
