悠久の旅人 2007年04月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あかうんとはっく

2007-04-18 Wed 22:57
やばい仕事の時間が夜中のせいでめっちゃ眠いイオンですこんばんわ・。・゜(ノД`)゜・。・

アカウントハックのURLが私のブログにもキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

RO休止中なのにご苦労な事ですね(´・ω・`)
中華とかまぢきもいので消えてくれて構わないのですけど、癌崩はそれを食い物にしてるし
同罪もしくはグルですよねぇ・・・まったく性質が悪いです。

皆様、アカウントハックにはくれぐれも注意しましょう(゜▽、゜)
20070418224503.jpg

あとこの歌い文句・・・見てて凄く腹がたつんですけど(´・ω・`)
何が見ていて見苦しくなるほどマジ恋愛してる夫婦ですか・・・
見ていて見苦しいのは中華のあなた方ですYO(´・ω・`)

ROにはチートシステムがある。
ゲームの中でチートし、BOT垢ハクRMTで私腹を肥やしているプレイヤーは数多くいると思うが、
見ていて見苦しくなるほどマジチートしてる不正者を晒し上げよう。


これで完璧(´・ω・`)b

20070418224121.jpg


どう見ても中華です、本当にありがとうございました。

上記SSのURLはハックページに飛んでしまいます。絶対にアクセスしないように!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

実はこんなの始めてました

2007-04-16 Mon 12:54
毎日を必死に生きているイオンですこんにちわ(* ・`ω・´)b
今の私のお家に足りないものはお米です。誰か助けてくださひ・。・゜(ノД`)゜・。・
それにしてもお米って凄いですよねぇ・・・
あの値段で2週間?3週間は暮らせますし、お料理できるから外で食べて出費痛いって事も少ないし(´・ω・`)
って言っても、まだガスコンロないのでレトルト料理をポットで暖めたり
炊き込みご飯で頑張ったりしてるだけなんだけど・。・゜(ノД`)゜・。・


さてさて私はROやってない間に他MMOをちょっと触ってました(゜▽、゜)
ふぇ

このゲームは、ウォーリア・ソーサラー・スカウトの3種類の職のキャラクターが群がって戦争するゲームでふ。
戦場は最大100人まで入ることが出来て、50vs50の大規模な戦争になりまふ(゜▽、゜)
先に敵国のライフゲージを0にすれば勝ち、自国のライフゲージがなくなれば負けです。
ライフは領域と言うMAPのこれだけを私たちは確保しています的な物と
敵の歩兵や召喚獣や建造物を倒す壊す事で減らすことが出来るのです。
だけど3Dなこのゲームは、私のPCではかなりギリギリな状態でふ・・
人が多い所とかグラフィックカードが悲鳴をあげているぅぅ・。・゜(ノД`)゜・。・

とまぁこんなゲームですけど、初心者さんやLvが低い人でも戦場では仕事が必ずあるので楽しいですよ?
ぱんぴーでにぶちんの私でも出来るFEZはオヌヌメでふ(゜▽、゜)
FE20070304193750450519625.jpg

そしてこの子が私のメインのスカウトでふ(*´ω`)
この装備が可愛いから育てたでふけど、これめっちゃLv上げないと装備出来ないんだよね・。・゜(ノД`)゜・。・
凄く時間かかったお・・・
他にウォリともう1人スカウトがいますです(゜▽、゜)b

F E Z 楽 し い お !
実はこんなの始めてましたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑

旅立ち

2007-04-05 Thu 13:47
ヽ(・∀・)ノイヨーウ!!

久しぶりですイオンですこんにちわ(゜▽、゜)
新たに住む場所も見つかって、お仕事も見つかってネット環境も整って
これから長い人生を頑張っていこうと思います(*'ω'*)b
うちのクラスの人たちの半数以上は養成所に行っちゃった(´・ω・`)ショボーン
私は私のやり方で声優目指そうと思っています(* ・`ω・´)b
まぁ実際は養成所に通うお金ないのでしばらく稼ぐって事だけどね(´・ω・`)
まぁあれです。適当に頑張るですお(゜▽、゜)b
旅立ちの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑

| 悠久の旅人 |
