悠久の旅人 2008年06月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お仕事が・・・

2008-06-08 Sun 14:59
もの凄く忙しいです・・・。
最近数をこなす作業を多く割り振られている為、1日のノルマがちょっと厳しい・・・。
正直ゲームどころじゃないです。
時間見つけてやりたいなぁって思うんだけどね・・・。
最近2ちゃんねるのまとめブログを見てたりします。
やっぱり人には色んな人生や運命があって面白いと思います。
私の人生はこのままでいいのかな・・・って、色々考えさせられます。
今日はお部屋のお掃除とお洗濯物を乾かして、明日のお仕事に備えようと思います。
そんな忙しいイオンでした。であであ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| 悠久の旅人 |
