悠久の旅人 2008年11月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きなお歌詞

2008-11-21 Fri 00:20
忘れたころに更新します、イオンです。何とか生きています。
最近会社に向かう間、4曲くらいをループでずーっと聴いています。
音楽は勿論ですが歌詞が好きで、ループしてても全然飽きないです。
昔はジュークとかWANDSとか好きで、その辺聴いていました。古いですねぇ・・・
あんまり邦楽に興味がなかったというか・・・
音楽は好きだけど特定のユニットが好きって言うのはなかったなぁ・・・
12月は26日で仕事はいったん終わりです。
年末に向けて頑張ろっと。
好きなお歌詞の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

けんちんじる

2008-11-03 Mon 13:43
不定期更新です、こんにちわ。
今日は友達がけんちん汁を作ってくれました。
豚汁にお味噌を入れないものだよって言ってたけど、
実際に出来上がりを見たら全然違うものでした。
実家にいた時に何度も食べた事のある料理だったのですが、
それがけんちん汁だって事は初めて知りました・・・
それにしても野菜の沢山入った汁物っていいよね。
身体がぽかぽか温まるしとても美味しかったです。
友達は汁物を作るのは初めてだったみたい・・・
普段フライパンしか使わない人だけど、鍋物も意外にいけてビックリ・x・
私もうかうかしてられないや・・・
今度はどんな料理を作ろうかなっ

『東方風陣録』
【風乱舞-信仰は儚き人間の為に-】






別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

| 悠久の旅人 |
