悠久の旅人 2009年03月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

次元の狭間

2009-03-27 Fri 20:02
ソロ狩りしてきました、イオンです。
スライさんからディアリングを安く譲ってもらったので、狭間に行ってきました。
計算機だけを見て、とりあえず狩れそうなのが人間型なので
単独の人間型を目標に狩りをしました。
とにかく単独の人間型を探すのが面倒・・・
と言うか全然いないか他Mobが邪魔で人間型が釣れない等、
満足のいく結果にはなりませんでした。
とりあえず2PCとかAsm必須な世界に絶望した感じ。
適当なスペックのノートでいいから欲しいなー・・
最近はお仕事の量が減ってきて微妙な感じ。
近場でお仕事ないかなぁ・・・

2

狭間ソロは宿無料のネカフェで行いました。装備は、
『+9廃リボン』 『女神の仮面』 『ギャングスカーフ』
『+4火ディアローブ』 『+7イミュンマフラー』 『+7ガードフロームヘル』
『+0バリアントシューズ』 『パワーディアリング』 『フェンディアリング』
『+10ダブルディカーセイトボーンドチェイン』

3

『Str+10』 『Dex+10』料理を使用して30分間試験的な意味での狩り。
ここまで人間型が少ないと、こうまでして狩る意味はないのかなぁ・・・
拳聖のが楽な分、阿修羅で狭間はネタの域を出ないですね。

150k阿修羅

30分の狩りで出た最大ダメージ。料理でブーストしてのソロ阿修羅150,000dmg
一応これでてはては阿修羅を超える事が出来たけど、
個人的には料理でブーストは邪道な気がしてならないなぁ・・・
料理なしで装備で超えたいなって思った・x・

レベル上がった・x・

SS撮ろうとしてInsertキーを押す私の図。ネカフェPCだし仕方ない・x・
今1.5倍期間と言う事で、少し必死してレベルが上がりました。
期間内に光らせたいけどそこまで稼げない私は、
とにかく上げれるところまで上げようと思います。
目標は98の半分くらい・・・かな・・・無理かな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

やっと

2009-03-16 Mon 23:46
口内炎痛いイオンです、こんばんわ。
苦節3年、D鯖エルソードの空気は相変わらず。
苦行の2年間を過ごして来ましたけれど、
最近は少しずつ勝てるようになってきたかな。
D鯖設立当時は最強国家だったエルソードが、半年後には恐ろしく衰退して、
今年の頭ごろまでD鯖最弱国家でしたねぇ・・・
やっと自分なりの動きが分かってきた感じヾ^シ'ω')ノシ
勝ち試合でも負け試合でも安定したスコアが出せるようになりました。
先々月までfezメインでプレイしていたけれど、最近ROばかりなので
ちょっと下手になったかな(`・ω;:;:;...
溜めに溜めたSSをペタリつつおさしみなさい 0(3っ)っ
1い
ネツ大嫌い・x・
ねつねつ
憎きネツネツ討伐ヾ^シ'ω')ノシ
かったお
私の所属部隊の部隊員によるヘリオとロープごっこ\ノ'∀ン ヒャッホウ
ヘリオトロープごっこ
某日のGT戦争、他国援軍はゲブに私だけだったんだじぇ・x・
空気←読めない(`・ω・´)
先々月あたりに倉庫整理もかねてEXバンクのSSをとりました(`・ω;:;:..
今はEXバンクを180枠まで開放して、この時よりアイテム増えてるんだじぇorz
えくす
今はメインクラス・サブクラス全部Lv40になって、
私の愛するメインキャラのWinter_snowちゃんはやる事がなくなってショボンなきもち・x・
早くフェンサーと大剣来ないかなぁ・・・
とりあえずサブクラスが十分に育った火サラは異常につおいお\ノ'∀ン ヒャッホウ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

(`・ω:;:;:...

2009-03-16 Mon 00:41
お金が貯まらないです。リアルもゲームも貧乏生活なイオンです(´・ω・`)
ちょっと前から倉庫に溜めてたネイチャを崩して何とか資金が出来たので、
以前から欲しかった防具を購入しました。

ねんがんの ディアボロスローブ を てにいれたぞ
ねんがんの
とりあえず普段からメインで装備しているのが火セイントだったので、
使用頻度が高いパサナcを挿しました。
最近wizをちょっと触っているのですが、装備が全然なくて動きにくかったので、
火セイントを処理して火シルクでも購入しようかなって思っています。

ひーる
ディアボロスローブのヒール量UPのお陰で、ヒール量が2500になりました。
ソロ狩りで回復剤はそんなに使いたくないので、ヒール量が多いのは嬉しいです。

ソロ阿修羅でついに
またディアボロスローブ装備により、ディアリングセットと追加MSP150効果で
阿修羅の威力が跳ね上がりました。
以前は料理込みで110k前後出るくらいの威力でしたが、
この装備は料理なしで最低126,000、最高136,000程出るようです。(種族*2サイズ*1)
Str+10、Dex+10料理込みで最低143,000、最高149,000程になります。(種族*2サイズ*1)
ようやく、てはては阿修羅の射程圏内。
モルフェウスセットが未実装の時に、最高LA込み270,000を出してたてはては。
私の目標にもう少しで手が届きそう(`・ω・´)
もう引退しちゃったてはてはだけど、私はまだ貴方の背中を追い続けてる・・・
私は貴方の阿修羅を超えるよ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

関係

2009-03-09 Mon 00:03
生きてるけど死んでます、イオンです。
やっぱり現実でも仮想でも人と関わるのが怖いです・・・
一方的な暴力、言葉と言うナイフ、人と会話をすると言う事は、
それらを自力で回避しなければいけないと言うこと・・・
とても難しい・・・

私は謝る事しか知らないから、それ以外の方法を知らないから、
全て私が悪いとして謝るしか、この穢れた世界を生きていく術を持たないから。
私は未だに中学生の時の出来事を引きずって生きているんだ・・・
集団虐め、それこそ人間関係などない本物の一方的な暴力。
私の何が悪いのか、私は何もしていないのになぜ対象になったのか、
言及しても誰も答えない・・・
理由がないのは私が悪いから?
何が悪いか分からないけれど、私が悪いから虐めを受けるの?
中学生時代の3年間不登校、
そこで私の人生が決まり、そこで私の人生は終わったのかも知れない。

人間と関わるのは至極恐ろしい・・・
言葉とは違うココロで思ってる事が一番怖い・・・
相手の本当の思いが分からないから、人の言葉なんて信じられない・・・
こんな穢れた世界なんて滅んでしまえばいいのに。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

| 悠久の旅人 |
