悠久の旅人 2009年09月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

光りました

2009-09-10 Thu 20:01
もう転生オーラは目指したくないイオンです、こんばんわ。
ようやく私のチャンプが光りました。
長かったまいちゃんぷもひと段落かなぁ・・・
今思えば、チャンプはスリッパ・コモド北・生体くらいしか行ってなかった気がorz
Lv98になってからは、ギルドの人たちにオーディン神殿PTに混ぜてもらったので、
後半は幾分楽だったかな・・・
最後も生体・x・
最後の最後も生体でした。
途中、MVP狩りに巻き込まれて全滅したのですが、何とかLvUP出来ました;x;
光りました・x・
某てはてはに憧れて作った威力型。S99=I99>D25とは違うから浪漫崩れかな。
今はもう、てはてははいないけれど、私は彼方の阿修羅を超えられたでしょうか・・・
消えた背中を追い続けて早幾年。私はついに光りました(´;ω;`)

それにしても光ってしまって嬉しさ半分寂しさ半分なのは内緒。
手の焼ける自分の娘がようやくひとり立ちしたような感じ。
今は金銭狩場をいろいろ放浪してるまいちゃんぷ・x・
先日ククレcとウィスパcを拾いました。
今度はどの子を育てようかしら(`・ω・´)+.'

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| 悠久の旅人 |
