悠久の旅人 2010年01月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

経験値増加イベントのオンパレードめー

2010-01-26 Tue 01:28
そろそろお布団に飛び込む時間のイオンです、こんばんわ。
ごみくじちゃんのイベントが終了したらROに戻ろうと思ってた矢先に、
またFEZの経験値1.5倍&1.8倍イベントがやってきまして・・・
この私がそんなエサに釣られる訳がくまぁ´;ω;`

せすせす37

3時間の間、取得経験値が2倍になる課金アイテム7個と、
戦争1回の間、取得経験値が2倍になる課金アイテム11個と、
1時間の間、取得経験値が5倍になる限定アイテム3個を期間内に使いました`・ω・´
わりと必死。超必死。
知り合いに年末年始から今回のイベントにかけての軌跡を伝えたら、
「廃人過ぎるだろJK」と言うありがたいお言葉を頂きました´・ω・` =3
お正月のイベント終了時点でセスタスLv32だったのに何してるんだろ私・・・
このままセスタスをLv40まで上げてからROに戻ってもいいけれど、
年末年始イベントに、お正月イベントに、ID80万突破イベントのせいで、
またまたFEZ倦怠期に突入しそうなので、も少ししたらRO復帰するよ`;ω;´
でわでわお休みなさい´-ω-`

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

年末から年明けまで必死

2010-01-15 Fri 01:03
明けましておめでとう御座います。今年最初の年記更新です。
年末から始まったFEZのイベントにホイホイ誘われて、最近まで必死していました。
勝てば2ポイント、負けても1ポイント獲得して、
そのポイントを使ってガチャの様な物が出来るイベントで、
限定装備や課金系アイテムがたくさん出るイベントでした。これはやるしかないね・x・
目的のアイテムは『エクスバンク特約書』。期間内に倉庫を最大開放する為に必死でした。
エクスバンク300枠
必死した結果300枠開放しますた`・ω・´
また、年明けにかけて別のイベントも開催していて、
そちらは戦争に参加すると1ポイント貰えて、そのポイントでおみくじが引ける物・x・
マルク武器が出ると風の噂で聞いたので此方も必死必死`・ω・´
2週間で249回戦争を行い、結果は羽根8個・壷8個・銀コイン4個・マルク片手1個・・・
最終戦績
物欲センサーって酷いね・・・
最初は必死すれば3本くらいは手に入るかなって思ってたけど甘かったorz
結局、一番使えないマルク片手しか出ませんでした 0(3っ)っ
もうしばらくはFEZいいかなぁ・・・
年末から年明けにかけて超必死してたから、1日20戦とかやってた気がするし´・ω・`
のこりせすたすっ
また、イベント開始時点でLv36だったフェンサーが、昨日Lv40になりました`・ω・´
これで私のメインキャラWinter_snowちゃんの、ウォリ・スカ・サラ・フェンサーがLv40に!
それにしても建築殴れるセスタスは楽しいね`・ω・´
ビルブゲイザーLv2で建築物に800くらいダメージ出てるよ;x;
フェンサーだと召喚やらないとPCダメでAランク取れなかったけど、
セスタスだと建築物壊してるだけで簡単にA~Sランク取れちゃってやばいめー
ビルドブーストをリサイクルしなきゃよかったなぁ・・・
建築ダメージやばいめー
AT強化だけでもPCダメでB~A取りやすいし、中衛に徹底すればセスタス地味に強い!?
でも、私はセスタスそんなに使ってないから対人はサッパリ´・ω・`
この子がLv40になるあたりで新しい職とか来ないかなぁ・・・
銃なんてなかった!
フェンサーやってると僻地短剣はそんなに怖くなかったけど、
セスタスやってると短剣が超怖い;w;
昨今のアップデートで短剣が超強化されてて、
僻地でタイマンになるとやばすぎるめー;w;w;w;w;w;
せめてアムブレの効果時間が短かったらなぁ・・・

そんな感じで、年末年始はROよりFEZなイオンでした。でわでわ`・ω・´
ROは1/20以降にinするかも?
20日がお給料日なので、FEZでガチャやってからRO課金めーヽ(゚▽、゚)ノ
年末から年明けまで必死の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| 悠久の旅人 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。