悠久の旅人 2010年04月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうして私は此処にいる

2010-04-01 Thu 19:22
言いたい事がたくさんあります。
だけど私が発言する事で毎回事態が改善する事がなかったし、
感情的になったら最後、関係がバラバラになって修復不可になった事も
過去にたくさんありました。
フェイにいた時やプロにいた時、プロ西の下水前にいた時とかね。
小さい頃から色々我慢我慢の人生だっただけに、
嫌な事、言いたい事があってもひたすら耐えるだけの生き方。
正直もう辛いです。
イライラやもやもやがどんどん溜まって淀んでいくのがよく分かるくらい。

言いたい事を隠さず言える人は羨ましいと思う。
被害者でも加害者でも、その後の関係がどうなろうとか恐れもしない、
今思うことを言える人は、悔しいくらいに羨ましい。

私だって言いたい事、我慢してずっと隠してきたこと、
言ったら今の世界が壊れてしまうって恐怖から言えなかった事、
色々あるから余計に悔しいし妬ましい。
嫌われないようにとか、無難にとか、そう言う不安しかないから、
溜め込んじゃうのかな・・・

所詮ゲームだって分かってる。だけど人間嫌いな私だから、
何処かできっと怯えてるんだと思う。オンラインゲームだからね。
どうして私はこう育っちゃったのかな・・・
ココロを殺して人形になってって決めたのに。
1人でinしてもやる事がないし、ギルメン見かけても私は放置されてるし、
その人は私なんか放置でLK様とBoss狩りしてるし、私が話すと邪魔者扱い?
あーあーそうですよね、チャンプとロードナイト様じゃ燃費も消費も
全然違いますよね。どうせ私なんて人間的にもROのキャラ的にも、
ただの欠陥品ですものね。
今のBossなんてカード以外に高額なものがないのに、
そこで赤字黒字損得勘定が出て来るとは思ってもなかった。


どうして私は此処にいるんだろう。
知り合いとか少ないし、見かけても放置されるし、どうせ私は独りだし・・・
要は寂しいんだよね・・・
知り合いがいるの分かってるのに、夜メインの人たちがinしてくるまで
完全放置されるから、ただただ寂しくて、一緒に遊んでる人を妬んでいるだけ。
やっぱ私はダメだなぁ・・・

ROも6月にはリニューアルパッチが来るかもって噂だったから、
現行仕様で遊べるのは最後の機会って思ってROに戻ってきたけど、
どうせこんな思いするなら、すっぱり諦めてFEZやってればよかった・・・
FEZにも知り合いはいるし、部隊の人との会話には事欠かないし、
寂しいって思いはしないしね・・・

そんなイライラもやもやぱるぱるな年記更新でした。でわでわ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| 悠久の旅人 |
