悠久の旅人 2010年11月
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

課金が切れたので

2010-11-14 Sun 06:06
FEZをやっているイオンです。
1ヶ月イベントと新アイテムのテストが来ているので、
その使用感を確かめる為にinしてます(’’

1ヶ月イベントは正直どうでもいいとして、
新アイテムの、お守り(タリスマン)は結構やばいですね・・・
まだ火サラとセスタスでしか使ってないのですが、
耐性タリスマンはそこまででもないけれど、
効性タリスマンは全般的に危険性能な気がします・x・)、
特にセスタスは以前のアップデートでスキル調整があった事もあり、
建築効性タリスマンのせいで、建築破壊性能が増加しすぎな感じが(’’;
私がセスタスを触ってた時は、ゲイザーで建築に攻撃しても800前後だった気が・・・
1k
はい、スキル調整後の初セスタスで建築効性タリスマンを使用した結果がこれ(’’
何かがおかしいです。
動画:fez_test
FC2動画は粗すぎて見辛いですね
建築破壊専門のセスタス2人いれば、建築なんてポキポキ折れます。
SSのエンチャントは、ビルドブーストで+32を引いた時のダメージですが、
どうも建築効性+30以上じゃないと、1000ゲイザーは出ない感じかな?
+31で1000は確認したので、+30がちょっと気になるところ(’’
とりあえず威力的にはちょっと上昇しすぎな感じだけど、
最近の、ただただ中央やキプ特攻して、オベ無視な退屈すぎる戦争よりは、
よっぽど楽しいなって言うのが個人的な感想かしらっ・x・)っ
何が言いたいって、ダメージ1000出るのが気持ちいいですd(’’
すこあ!
スコアがこちら。今回のテストは実装ありきでのテストだとは思うけど、
個人的には楽しいので実装して欲しいなって感じです。
でわでわ(’’
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

生存確認とかごにょごにょ

2010-11-09 Tue 02:37
放置ブログなので一応生存確認と広告消しの為にごにょごにょ・・・
最近あった事を適当に(’’
いちまん
部隊ポイントが10,000超えたり・・・
さんまん!
所持Ringが30,000Ring超えたり・・・
月夜花
月夜花c拾ったり・・・
ばいきゃく(’’
月夜花cを知り合いに売ったり・・・
そうび(’’;
知り合いから凄い装備を借りてスカラバに行ってみたり・・・
ありす(’’
やっとアリス盾を入手したり・・・
らいど(’’;
大惨事ライド帽戦争をスレで追いつつ、書店で普通に予約して購入したり・・・
色々ありましたっ・x・)っ
FEZのイベントもこなしつつ、ROも1.8倍イベントなどありましたけど、
どちらも倦怠期だるだるでFEZは1キャラだけ報酬を受け取り、
ROはどのキャラも全然上がらなかったなぁ・・・
Lvが150まで開放されても、EXPテーブルがただの一般人な私には辛すぎます・x・)、
早くもROは私の限界付近でだるだる・・・
スカラバもそんなに面白くなかったしね(’’
でわでわ次の更新までさらばっ・x・)っ
生存確認とかごにょごにょの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

| 悠久の旅人 |
