悠久の旅人 つけめんやさん
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つけめんやさん

2011-11-23 Wed 22:54
おうどんたべたい(´・ω:;.:...

今日友だちと一緒に、久しぶりにつけ麺のお店に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

西武新宿線の田無にある、2代つけ麺屋さんの片方に13時頃行ってきましたっ・x・)っ
行ってきたお店は麺家宝さんの方で、今日で10回目くらいになるのかな?(’’

つけ汁の程良いまろやかさと、口当たりの良い粘度につるつるした麺がとても良い感じで、
魚介系のどろどろなつけ汁をスープ割りした後の、サラサラあっさりな味も大好き≧▽≦
改めて宝の美味しさを感じましたヾ(*´∀`*)ノ

帰りにサンクスやサークルKをチラッと見てみたけど、
ROフルーティオ全滅でした(´・ω・`)ショボーン
お話を聞いてみたら、昨日入荷した時点で全部買っていった人がいるとの事。

うちの周りには一級癌畜のロイヤルカスタマーが睨みをきかせてるみたい(((゚ロ゚;))))
なにそれこわい・x・)、



せいばーきたああ
セイバーセットと約束された勝利の剣きたああああ(*´ω`*)
これでセイバーごっこ出来るめーっ・x・)っ

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:3 | top↑

<<PC逝きました | 悠久の旅人 | てすとぱない>>
この記事のコメント
買占めぱねぇww
含蓄は健在だったw
2011-11-24 Thu 23:34 | URL | スライ #HH55ifaA[ 内容変更] | top↑
覗きに来たよ
なんかの広告で見た事あるキャラだ!
2011-12-09 Fri 20:55 | URL | ぶーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Zzz...テストZzz...レポートZzz...

うちの周りでROのイベントが始まるとすぐに買い占められて全然楽しめないわたし・x・)
去年もフルーティオ2個しか買えなかったしどっちもはずれたし・・・
セイバーセットと約束された勝利の剣出ました(*´ω`*)
アニメ終わったけど4月から2クール目が始まるみたいで楽しみめーヾ(*´∀`*)ノ
2011-12-27 Tue 06:29 | URL | ion #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 悠久の旅人 |
