悠久の旅人 旅立ち
fc2ブログ
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です
旅立ち

2007-04-05 Thu 13:47
ヽ(・∀・)ノイヨーウ!!

久しぶりですイオンですこんにちわ(゜▽、゜)
新たに住む場所も見つかって、お仕事も見つかってネット環境も整って
これから長い人生を頑張っていこうと思います(*'ω'*)b
うちのクラスの人たちの半数以上は養成所に行っちゃった(´・ω・`)ショボーン
私は私のやり方で声優目指そうと思っています(* ・`ω・´)b
まぁ実際は養成所に通うお金ないのでしばらく稼ぐって事だけどね(´・ω・`)
まぁあれです。適当に頑張るですお(゜▽、゜)b
らららいあああんんんん!!!!1
りんご売れてますお(´・ω・`)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑

<<実はこんなの始めてました | 悠久の旅人 | 引退しますた>>
この記事のコメント
マフラーは?(´・ω・`)
別にいつでもいいけどね!
2007-04-05 Thu 16:32 | URL | スライ #HH55ifaA[ 内容変更] | top↑
おかえりw
ランティスからCD出ちゃったりしたら教えてねww
応援してるぞ~!!!
2007-04-05 Thu 19:53 | URL | 蘭 #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
すごく名脇役になりたいです(´;ω;`)
2007-04-05 Thu 19:57 | URL | ω・) イオソ #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
とりあえず
リリカルなのは第4期(あるのか?w)出演よろ~(ぇw
2007-04-15 Sun 00:17 | URL | 銀ちゃん #RCr.kUyg[ 内容変更] | top↑
ぬぁに?!
太字の文色付きの文字
復活したのか?! 課金今切れてるんだが課金し次第お金調達にうかがいますぜっ ほんじゃまたのー
2007-06-24 Sun 18:39 | URL | ライアン #ZsA0UaVM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 悠久の旅人 |