悠久の旅人 しあわせ
fc2ブログ
Ragnarok Onlineのtyr鯖に時間沸き。チャンピオンLoveな人の年記です
しあわせ

2007-11-19 Mon 21:46
人は生きているうちに何度幸せを感じるんだろう・・・

何かを達成できた時?

お仕事でボーナスが入った時?

美味しい食事が取れた時?

私は幸せを感じてるのかな・・・

全然分かんないや・・・

自分が幸せだと感じた事もないし・・・

むしろ不幸の塊、死神の類の私はそんな物感じる必要も出来事もなかったし・・・

幸せって何だろう・・・

意中の人と恋仲になれれば幸せ?

人並みに結婚して、人並みに子供を授かって、人並みに無難な生活をして、

果たしてそれが本当に幸せって言えるのかな・・・

彼方は今、幸せを感じていますか?

その幸せは一瞬の物ですか?

それとも・・・永久の物ですか・・・?


『弾いてみたシリーズ』
【神曲-ビッグブリッジ-】






スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<< | 悠久の旅人 | お休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 悠久の旅人 |